2月16日 iKONキラキラ
SBS「人気歌謡」出演音譜








ジナンTwitterキラキラ

ジナンInstagramキラキラ


ジナンに続き
ゆにょもTwitter更新乙女のトキメキ





お疲れさまでしたキラキラ


ゆにょTwitterキラキラ



ゆにょの「お休み」ツイートで
この時間に
部屋でパジャマで休めてるのねって
ちょっと安心したニコ
寝ずで作業してることも多くあるだろうしDASH!
忙しい時期だから
ゆっくり休んでほしいね星空
今日は
ママと妹ちゃんとデートだったみたいだしむらさき音符
少しはゆっくり出来てるかなにやり



iKON-ON 
「i DECIDE 活動期 EP.2」 公開音譜






今日、夜中12時から
NAVER NOW「聴かせてあげたくて」に出演音譜





2月19日 KBS Cool FM「Volume Up」に
バビとどんちゃんが出演音譜

volumeup891 Instagramキラキラ




ジュネInstagram音譜


ジュネ雪だるま作ったのはてなマーク
端の鳥みたいなの何ww
カワイイwww





昨日、2月16日にアップされた
ハンビンのお父さんのお店
Lab 5gam Instagramキラキラ







ハンビンえーんえーん

ハンビンが元気ならそれでいい。

もう泣かないよ。
だから、あなたも泣かないで。

あなたの声が聞きたかった。
あなたの姿が見たかった。
次は笑顔を見せてね。
待ってるよ。
ゆっくりでいいから。。

ありがとう。ハンビンキラキラ