8月30日 iKON バビ 出国飛行機 インドネシアへ音譜








pic→logo









明日、8月31日の
「ASIAN SOUND SYNDICATE VOL.1」に出演の為
インドネシア ジャカルタへキラキラ



現地時間スケジュールむらさき音符 
            ↓       ↓


かっこいいバビが見れるんだろうなぁ乙女のトキメキ
動画あがってくるかなーニコ
楽しみ音譜

バビビックリマークFighting!!





ペンミの追加公演が発表されましたねー音譜



2019年11月4日(月・祝)【山梨】YCC県民文化ホール(山梨県立県民文化ホール)
[1]開場13:00/開演14:00
[2]開場17:00/開演18:00

2019年11月30日(土)【宮城】仙台サンプラザ
[1]開場13:00/開演14:00
[2]開場17:00/開演18:00


この山梨のスケジュールが
11月4日なんだけど。
この間、
延期になったインドネシアでのイベントが
11月2日、3日なんだよねーあせる


もうちょっと日にち
何とかならなかったものか…えー?
まぁ、インドネシアの延期も
急に決まった事みたいだしあせる
仕方なかったのかな…DASH!

体壊さないようにあせるあせる
無理はしないでほしいけど…。

でも、山梨は初かな?
ジュネは旅行で行ってたけどねーにやり
自分の地元に来てくれるって
ほんと嬉しい事だよね星空
和歌山にも来てくだされ…汗

今回のペンミは日本全国って感じで
今まで遠くて
行きたくても行けなかった方達も
参戦出来るのがいいですね乙女のトキメキ

私はチケット取れるのか…
明日が怖い…ショック←モバイル当落発表日。。
取れなかったらどうするんだよーえーん



あと、こちらもむらさき音符
       ↓    ↓









そして。。
私のブログにも
沢山写真を載せさせていただいていた
ハンビンマスター STAYTRUEさんが
アカウントを閉じられました。。



なんか…現実を突きつけられているようで。
ショックで言葉が出ませんでした。
写真もグッズも素敵で
私も娘ちゃんも大好きなマスターさんでした。
ハンビンが戻ってきた時に
STAYTRUEさんも
アカウントを再開して下さると願っています星空









pic→STAYTRUE