iKON LIVEもう始まってるねー。。

用事が済んで
今、家に帰ってきてTwitter見たら…




こんなの見ちゃってあせる
なんか…イヤだね。。

紙スローガン配布
海外ペンさんがだいぶ前にツイートしてて
見かけたんだけど、
どこが元なのか分からないし
本当かどうかも分からなかったから
あまり気にしてなくて
内容まで詳しく分からないんだけどDASH!

海外ペンさん達がよく言ってる
FuckYGやiKONis7とか、
デモ的なのは私も反対だけどあせる
これからもYGでいるって決めて、今は6人で頑張ってるのに…これは違うよねって思う。

純粋にハンビンが好きで
iKONを応援してきたペンさん達が
可哀想だよ。。

ハンビンを無かったことにしないで。。

その紙スローガン
なんて書いてるものなんだろ…あせる
警備きつくしないといけないようなものなのかなうーん




耳参戦したいけど
これからまた出かけるから聞けないー汗
ちょっと聞いちゃったら
全部聞きたくなるからガマン…ガマンDASH!