少し時間が過ぎて
気持ちも落ち着きww
iKONメンバーがそこにいたという
雰囲気や空気感を
あんなにも鮮明に覚えていたのに
もうすでに忘れかけておりますwww


神戸最終日。

初めての最前列で
始まる前から手が震えるww
メンバー登場前の大音響で
すでに泣きそうになる笑い泣き
私はジュネペンですが、
なぜか前からジナンに想い入れが強く
メンバー登場でジナンを見て泣くえーん
間近に見れるメンバーの表情を
この目に焼き付けようと必死ww

ジュネのスローガンを持っていたけど
私にはコンバットを持って
スローガンを両手で広げてアピールをする
高度な技術はなくDASH!
今日は全力で応援するビックリマーク
ペンサ貰うアピールをやめて
全力で音楽を楽しむおーっ!←そして後で後悔する汗こんな機会は中々ないのにバカだな私。。私にはスローガンではなく団扇が合ってるなDASH!

メンバーが
自分の方を向いてくれている、とか
自分がいる所より後ろを見ている、とか
スタンドの方を見ている、とか
メンバーの目線まで分かるほどの距離。
バビやゆにょは目の前に来ても
近くよりも
スタンドや後ろの方をよく見ていましたニコ

ジナンとジュネのユニットでは
綺麗なハーモニーで近づく2人…
「綺麗だなー」なんて思ってたら
ジュネが吹き出して笑いだしたもぐもぐ
何で笑ってるのーwwって思ってたら、
あとのトークで
ジナンが先に笑いだしたから
ジュネが吹き出したってww
トークの時にやり直しむらさき音符綺麗にハモって。
それを階段の所で
座って鑑賞しているメンバー達ww

バビは「WORLDWIDE」で
バビパートのラップの所を
上手く歌えなくて失敗ww
アンコールの時に
カンペの出るモニターを
ガン見しながら成功ww

なんの曲の時だったか…
多分…「GOODBYE ROAD」に入る時、
メンバーみんなが後ろを向いて
曲が始まるとクルっと回って前を向くんだけど、
後ろを向いている時
バビがずっとチャヌに何か話しかけててww
曲が始まって振りつけ部分に入った瞬間
クルっと回って振り付けに入ってた。←分かりにくくてスミマセンあせる
そういうの、なんかプロだなーって思ったの。
体が勝手に動くようになってるんだろうね。

どんちゃんはアンコールで
私の近くに女の子小学生ぐらいかな?がいて
その子に
キーホルダーを渡そうと投げたんだけど
届かなくてww
「あーあせるあせる」って感じで口あんぐりしてたww
スタッフさんに取ってもらって
キーホルダーは無事に女の子に音譜

ゆにょは
近くで見るとホントにかっこよくてラブ
チャヌはスタイルが良くてキレイでしたラブラブ
ゆにょは
自分のマイクを持っている手を高くあげて
一緒に歌って!って感じで
スタンドの方をよく見ていましたむらさき音符
チャヌは
あまり目の前に来ることはなかったけど
アンコールの時に前に来てくれて
「チャヌって綺麗だなー」って
ボーッと見惚れてましたキラキラ

最後のトークの時に
バビが「やりたかった事」って
30代の方ー!40代ー!50代ー!60代ー!ってww
70代の方いらっしゃいますかー?
70代の方もいらっしゃって
バビが
「もっと頑張ります」「ありがとうございます」って
おでこが膝にくっつくぐらい頭下げてた。
同年代だけでなく色んな年代の方に
iKONの音楽を聞いて欲しいんだねほっこり
どの年代でも手が上がって
バビ、嬉しそうでした乙女のトキメキ

ダブルアンコールの時の「LOVE SCENARIO」は
会場みんなで歌ってキラキラ
メンバーがみんなサブステにいるのに
バビはメインステージの真ん中で
目を細めて会場全体を見渡し
みんなが歌う声を聞いていましたニコ

そうそうビックリマーク
ダブルアンコール
神戸は初日と最終日だけあったみたいだけど、
ジナンがね
アンコールで戻ってきたすぐのトークの時
両手の人差し指を上に指して
「もっともっと盛り上がりますよ!」
「もっともっと!」って言ってて。
アンコールが終わって裏にはける時
ジナンとどんちゃんが
モニターのカメラに向かって
人差し指を上に指して、裏にはけて行ったの。
これって「もっともっと!」って事?
ダブルアンコールあるよ!って合図だよね?って思ってたら
「アンコール」の声に戻ってきてくれました音譜

ジュネがたまに口ずさむ
ウルフルズの「バンザイ~好きでよかった~」も
嬉しかったなーラブラブ
ほんと、ジュネって日本の事詳しすぎww
私の子供達は知らない曲だよww


まだまだ思い出せる事は沢山あるけど
文字に出来ない…ニホンゴムズカシイ。。

あー。。
1週間前に戻りたい…
色んなチャンスを逃してるよね。きっとぼけー
ジュネがすぐ前にいたのに…
タッチしてもらえるチャンスだったのにえーん
一生後悔しそう。。

チャンスを逃したのは
また「今度」があるから…とプラスに考えて、
幸せな時間をもらった事
大切に大切に覚えておこうと思いますキラキラ



最後に…
Twitterで見かけたんだけど。。
ビンペンさん達が肩身の狭い思いをしている、と。
ハンビンのグッズを持っていると
冷たい目で見られるとか、
スローガンを掲げられないとか…。
そんな事は無いですよ!!
ハンビンは一緒にいるんです。
ハンビンの心は一緒にいます。
私が言い切ることではないんだけどあせる
私の娘ちゃんはハンビンペンで。
ハンビンの缶バッジやグッズを
沢山カバンにぶら下げて行きましたww
私達が気にしなかっただけかもしれませんが…
そんな目で見る人はいなかったですよニコ

メンバー達もペンさん達の気持ちは
分かっているはずです。
ただ、メンバーが自分達で
どうする事も出来ない事だろうから
ハンビンを戻して!とメンバー達に言うのは
少し違うかな…と私は思います。
辛い思いを乗り越えて
6人でステージに立ってくれているから…
精一杯の応援を送りたいと思います。
そして、
それはハンビンにも届くと信じています。

大合唱になった時の
バビの幸せそうな顔は忘れられません。
大きな声援と歌声を届けてあげて下さいね乙女のトキメキ







pic→logo



ハンビン早く帰っておいでキラキラ