8月10日 iKONキラキラ
兵庫 神戸ワールド記念ホールDAY2音譜
ゆにょの写真見つけられずあせる






















pic→logo

















どんちゃんInstagramStorisよりキラキラ


チャヌInstagramキラキラ


ジュネがLIVE中にInstagramアップww




お疲れさまでしたキラキラ

昨日は用があって耳参戦出来ずDASH!
今日も耳参戦出来そうにないぼけー
私の生活ってほんとにiKON中心で回ってるww
iKONに合わせて
自分の用事も何とかしようとする悪い癖汗


ピンクのジナン可愛い〜むらさき音符
メンバーカラーって決まりつつあるの
メンバーは知らないのかなうーん
メンバーも分かって決めて欲しいなぁDASH!


明日は私も参戦するけど
何も用意出来てないーあせる←いつもの事ww
やっぱりグッズ列とかヤバいのかなあせるあせる
朝早く起きれる自信もない笑い泣き


そんな事は置いといて…
今日、8月11日は神戸DAY3ビックリマーク



今日もFighting!!
参戦される方は楽しんでー!!