8月8日 iKON 出国飛行機 日本へ音譜





























pic→logo





関空に到着ですね音譜

ペンさんからのプレゼントを
大きなカバンに詰め込むバビがカワイイにやり


明日8月9日からは神戸4公演ビックリマーク



神戸公演最終日は私も参戦しますむらさき音符
台風が心配ですが汗大丈夫そうかなうーん
楽しみと…
色んな感情が複雑ですがあせる
久しぶりにiKONのみんなに会えるのを
楽しみにしていますキラキラ

明日もFighting!!
神戸公演参戦される方は楽しんでー!!



ジュネが久しぶりにInstagramアップ音譜





ジナンが今日Instagramアップ音譜




インスタも
チャヌや ゆにょのYouTubeも
アップされないままで。。

少しづつ前に進んでいるかな。
笑顔、、見せていいんだよ。
思いっきり笑ってね。
笑顔は幸せを運んでくる。
きっと。
素晴らしい未来が待ってる。