7月28日 iKONキラキラ
JAPAN TOUR 2019 
マリンメッセ福岡 DAY2音譜

どんちゃんの写真見つけられずあせる



























pic→logo



































お疲れさまでしたキラキラ

今日も耳参戦してましたよー音譜

もうねビックリマークペンさん達最高!!
今日の盛り上がりと大合唱!!
聞いてて鳥肌モノだったよ!!!!

今日は昨日と違って
iKONのみんなもリラックスしてる感じで
トークもワチャワチャ楽しそうでしたね音譜
昨日はなかった
DVDの宣伝と
デジタルフォトブックの宣伝もしてたww

ジニちゃんの
「コンニチワワー」も聞けて嬉しかったわウシシ

いつもの、ゆにょイジりもwww

そして、最後
「また戻ってくるから」ってジナンが言っていて
少し…これから先どうなるのか。。って
心配していたから、
戻ってきてくれると
iKONでいてくれると…安心しました星空


さぁビックリマーク次は神戸!!
4日目の神戸最終日は私も参戦しますキラキラ

全力で応援しますよー!!!!