7月27日 iKONキラキラ
JAPAN TOUR 2019 
マリンメッセ福岡 DAY1音譜





































































お疲れさまでしたキラキラ

今日は耳参戦ニコ

初めのコメントから
ハンビンのことに触れることはなくて
いつもの長いトーク時間もなく…
このまま終わっちゃうのかなって
思っていたけど。。
最後のコメントで
一人一人気持ちを伝えて、、
それだけでも胸がいっぱいになっていたのに
ジナンが泣くから…
子供の前では絶対に泣きたくない私だけど、
「これはアカン…」って
ボロボロ泣いてしまったぼけー

LIVEが始まる前
見に行ってもない私まで緊張して汗
始まったら
ハンビンのパート部分がカットされてたりで
やっぱり辛かった…
あとから思ったんだけど、ハンビンパートはバビパートと入れ替わってて。バビ、日本語だし全部は対応しきれなかったのかな。。バビが歌いながら「ごめんね!」って言ってる所あったしww
ハンビンが歌うところは
メンバーみんなでカバーしていて、
このツアーの為に
一生懸命準備してくれたんだなぁって
やっぱりiKON好きだなって改めて思いました星空

ジナンが泣いた時
1番辛かっただろうなって思った…
長男としての責任も…
今日、席が埋まっていなかったら…って
プレッシャーも半端じゃないだろうし。。
動画を見てると
空席がなくて本当に良かった音譜

やっぱりiKONは7人っていう気持ちは強いけど
今は6人で頑張っているiKONを心から応援して
ハンビンの帰りを待ちたいと思いますニコ

Twitterでは「#頑張ってiKON」っていう
ハッシュタグで応援している方が沢山いて
中には
「頑張っている人達に頑張れっていう言葉は酷」
だと言っている方達もいますがあせる
純粋にみんな
「応援したい」「励ましたい」っていう
気持ちだけなんだと思います。
その気持ちはiKONのみんなにも伝わるはずビックリマーク

耳参戦していて思ったのが、
ハンビンパートが編集されていたりで
戸惑う方もいるかもしれませんが
誰のパートとか関係なく
一緒に歌えばいいんだと思いますビックリマーク
大合唱になればiKONのみんなは
きっと喜んでくれるはずだから!!
前にね、バビがソロアルバム出した時
「一緒に歌ってくれるのが嬉しい」って
言っていた事があって。
掛け声はあるけど、、
決まりなんてないんだし
間違ったっていいから
知っている曲を一緒に歌うことが
応援になると私は思いますよ!!あくまで私の意見ですがあせる

明日7月28日は福岡DAY2キラキラ
明日もFighting!!

参戦される方は楽しんでービックリマーク