ジナンInstagramよりきらきら!!













ジナンのお姉さん
セヨンちゃんInstagramきらきら!!



沖縄ー!!

ジナンも日本にいるなんてにこ
家族旅行で
日本を選んでくれるって嬉しいkirakira

パーフェクトバレンタインLIVEも
もうすぐだけど
1度帰ってまた日本に来てくれるのはてな5!

ペンミの予定も発表されて
バレンタインLIVEに
アルバム発売キラキラ
今月は嬉しいことが沢山だねハート


ジュネのお姉さん
イェジンちゃんInstagramきらきら!!


イェジンちゃんも
日本語勉強してくれてるんだよねハート
ホンマに嬉しいなぁ(*'∀`*)v

ジュネはどこにいるんだろうはてな5!
昨日、Twitterにあがっていた
お好み焼き屋さんは
山梨県の富士河口湖町とあったけどにゃ
ジュネもインスタアップしないかなー溜め息

ジナンFamilyもジュネFamilyも
ゆっくり楽しんでねーきらきら




韓国では今日と明日
MBC 「アイドル陸上大会」 放送おんぷ



17時45分~キラキラ


昨日のバビ、ジュネ出演の
MBC「書き換えるチャートショー今1位は?」キラキラ





今日はEP.2放送キラキラ


MBCで20時40分~音符