ジュネInstagramキラキラ イエロー


これホンマにジュネ!?
合成じゃなくてはてな5!


インスタフォロワー数
100万人突破記念らしい笑



日本での表示はコレねやじるし やじるし


ほんまもんかなぁ・・・・
合成かなぁ・・・・


すぐにメンバー達がコメント笑




ハンビン→’下着はちょっとそうだね..’
ジュネ→’ㅋㅋㅋスプリームボーイイイ’

バビ→’Ufc選手であると’
ジュネ→’なることも出来る’

ドンちゃん→’わ...狂ったな’
ジュネ→’よくなった?’

ゆにょ→’セ...セクシー...’
ジュネ→’良い意見ありがとうございます’

チャヌ→’いいねを押すことが出来ない’
ジュネ→’青白いお腹の肉は存在しない’

ジナン→’嫌いボタンはないですか’
ジュネ→’ないですよん’


笑笑
ジュネ
今すぐ本当のお腹を見せなさい!!


Twitterでは
#구줂해-옷입히기-챌린지(ジュネでコスチュームチャレンジ)
タグを付けて盛り上がってるよ笑













笑笑



さてと・・・
今日はiKON TV EP.10公開キラキラ☆








翻訳付きは→*iKON TV V LIVE*



見るの楽しみー(*'∀`*)v

次回で終わりなんて早いね汗
寂しくなるなぁバフッ!