12月23日 BIGBANG
SPECIAL EVENT音符
















pic→logo







古家さんTwitterキラキラ



SPECIAL EVENT楽しかったよーにこ
私はスタンドからにゃ



あいかわらずの
スンリさんとソルさんの掛け合いの面白さびつくり byaimo
でぃらいとさんが
その間に入って更に面白い>w<
ジヨンさんは
最初から最後までカワイイしにこにこ
クイズの時
ピンポン押してから答えを考えて笑
みんな答えが分からなくても
適当に答えてるのに
真面目に「分からない」と答えるジヨンさん笑笑
LIVEの時とは違う
ほわっとしたジヨンさんが
めっちゃ癒されるーぽっ


そしててんてん夜はLIVE!!

12月23日 BIGBANG
JAPAN DOME TOUR 2017 LAST DANCEきらきら!!
大阪 京セラドーム Day3musiclove
















pic→logo








ソルさんInstagram星

✨My universe✨

TAEYANGさん(@__youngbae__)がシェアした投稿 -



スンリさんInstagramキラキラ




私はLIVEもスタンドからでしたーにゃ


LIVEも楽しくて!!

トークでソルさんが
「来年、V.Iは兵役へ行かない」と暴露ったびつくり byaimo笑
「来年、4人で兵役へ行く予定だったけど
何故か1人だけ行かないと言い出して。」と笑笑
会場が一瞬、呆気にとられててんてん
ブーイング笑笑笑
スンリさんは慌てるし
ジヨンさんは爆笑してるし笑

ソルさんは「どうせ分かることだから」って
言ってたけど汗
イベントの時からスンリさんが
来年の話をよくするなーって思ってたの。
兵役行かないのかなーって。
スンリさん、どうするんだろう。ってためいき

ソルさんが話してくれて
スンリさん、肩の荷が降りたかなにこにこ

私の周りのペンさんも
えーっ!って言ってたし
ブーイングしてる人もいたけどん~・・・
私はねてんてん正直
来年、スンリさんいるんだびつくり byaimoって
ちょっと嬉しかったにゃ
メンバーみんなが揃うのは
少し遅くなるかもしれないけど汗汗
スンリさんが決めたことだし。
何か今年中に出来なくて
やり残した事があるのかも。
音楽活動だけじゃないから、
様子を知ることは出来るか分からないけどてんてん
来年もスンリさんの事を
見てる事が出来るんだよねぽっ
ソロコンサートしてくれたら
嬉しいんだけどなー(*'∀`*)v


やっぱり最後の方は
泣いちゃってるペンさん達もいててんてん
しんみりした感じになっちゃったけど。
メンバーの素敵な言葉たちを胸に。
帰ってくる時を
楽しみに待っていようと思いますきらきら


今日はクリスマスイブですね星
ソルさんInstagram星

✨🎄Merry Christmas🎄✨

TAEYANGさん(@__youngbae__)がシェアした投稿 -



スンリさんInstagramキラキラ

#大阪 #lastdancetour #最終日 なんか気分が変だねとりあえず盛り上がろうぜ

Lee seung riさん(@seungriseyo)がシェアした投稿 -



いつもインスタには明るいメッセージを
残してくれるスンリさん。
なのにてんてん
1番寂しく感じてるのは
スンリさんなのかも。。


YG StaffさんTwitterきらーん


素敵なことをしてくれるやないかびつくり byaimo
京セラドームさん!!

また京セラドームで
BIGBANG5人の歌声が聴けますようにきらきら


今日はツアー最終日ですねmusiclove
もうそろそろ終わる頃かしらにゃ
サプライズもあるようだし。
素敵な時間になるといいなおんぷ
みんなが楽しく過ごせていますようにキラキラ