行ってきましたよーキラキラ
京セラドーム!!




座席はスタンド最前列音符
でも、
ステージ正面の裏側のスタンドだったもんで
18列目が最前席で、
高くなっている所だったので
トロッコが通る時は上から覗く形汗



トロッコが、すぐ下を通る時
ちょうどスンリさんが
こちらの方を見上げていてmusiclove
私、あまり声を上げる方ではないですが汗
「スンリーびつくり byaimo
と呼びかけていましたわ笑

どこを見ていたかは定かではないですが涙or汗
こっちの方を見て手を振ってくれてましたぽっ


でもためいき
最前列の怖い所よん~・・・
スタンド上の方から前に降りてきた人に
肩をドーンと突かれ
私の上に被さるようにして
私の顔の横で「ジヨーン!!」って・・・
トロッコが過ぎて
スタッフの人が「席に戻ってくださーい」と
言いに来るまで
ずっと押さえつけられたままでぼー
肩抜けるかと思ったわよふぅ

一緒に行ってたジヨペンさんの息子さんも
後ろから突かれたようで。
「落ちるかと思った」って汗
もう中学生で大きいから大丈夫だったけど汗
危険だわ…最前列ダッシュ


とはいえ、
思いっきり笑わせてもらったしmusiclove
めっちゃ楽しかったよーきら












pic→logo


ジヨンさんがめっちゃ可愛くてきらきら!!
何度、隣に座ってた息子くんに
かわええーって言ったことか笑

イタズラしてるのに気付きながら
気付かないふりして
ジヨンさんに付き合うスンリさんもキラキラ☆
かわいすぎて爆笑したわーheart←カワイイの度を越すと爆笑するタイプ(笑)


LIVEの時、
たぷさんのパートを
ペンさん達、皆で歌っていて感動(T-T)

写真、雑い涙or汗

たぷさんのクランクちゃん
迷ってたんだけど。。
連れていきましたにゃ
小さい手首に巻く子、一つだけ。
でも、この子はLIVEに行くようになって
毎回連れていってるので
この子だけはと連れていきました。

いつか、5人のLIVEに
必ず参加できると信じてきらきら




* * *


今日、
たぷさんの新しい情報があがっていました。
とりあえず
お顔を見れて安心しました。

この問題があがった時から
私が唯一救いだったのは
たぷさんが兵役中であった事。
たぷさんを一人にしてしまったら
また同じ事をしてしまうんじゃないかと…
兵役中で戻る所があって
頼れる方がいるであろう所は
たぷさんにとって良かったのかなと思います。

これから辛い試練が待っているだろうけど
心も体も強くなって欲しいと願います。


今日の
たぷさんの様子がネットにあがっていて
お顔を見れましたが、
たぷさんが画像を載せることを
好まないような気がするので
ここには載せないでおきますねにゃ