お疲れ様でしたキラキラ















pic→logo


ハンビンくんの
この格好がツボにこにこ かわいいキラキラ☆







pic→logo


みんなワチャワチャしてて
楽しそうmusiclove







pic ,movie→logo


みんなの雰囲気がいいのは
やっぱりジナンくんがいるからかな音符

ちっちゃくて、かわいいのに
ちゃんと長男で頼りがいがあるぽっ
ほんとに兄弟みたいで羨ましいキラキラ





pic→logo




うちの
春から中学2年の息子くんは
小学3年の春~小学6年の卒業まで
約4年間、Hip Hopダンスを
習っていたんだけどヒカリ3号←完全に親の趣味汗
中学に上がる時に
ダンスを教わっていた先生が独立する為
スタジオを辞めることになり、
ちょうど息子くんも
部活が始まる事と、
学習塾に通いだした事もあり
ダンスを辞めることに・・・

息子くんは
部活で始めたソフトテニスにハマり
ダンスを復活させる気は無いようでヒカリ3号
でも、まだ動画を見ながら
本気のダンスを家で踊っていて。
今、私の影響でiKONの曲を練習中キラキラ☆

これね   やじるし   やじるし








それを見ていて
面白くないのは私・・・・

何度もダンスをスタジオで
教えてもらって!!とお願いするも。。
「無理。」の一言ガクリ


中学生になって身長が171cm。
絶対、小学生の頃より
迫力のあるダンスが
出来るはずなのにヒカリ3号勿体ないぼー


今も横でPS4をネットを繋いで
友達とワチャワチャ、ゲームしてるけど。
私がしてほしい男同士のワチャワチャは
そういう事じゃないんだよな〜悲しい

うちの息子くんの
お気に入りの男の友達が
同じ年なのに小柄で、並ぶと



pic→logo


ジナンくんとジュネくんぐらいの身長差にゃ

その友達を誘ってダンス習ったら??って
聞いたらヒカリ3号
「あいつダンス興味無いし
オレも部活して、塾行って
それにダンスまで習うのキツいわ」
ってお断りされました(T-T)そりゃそーだわな...

また高校行ったら
お願いしてみるかなー。←しつこいいー

お願いだから
BIGBANGとかiKONみたいに
なってくれー!!←無理だな。。ん~・・・