最近のわたし | KIRA☆GIRL official blog

KIRA☆GIRL official blog

福島県、喜多方市を中心に活動するご当地アイドルユニット、KIRA☆GIRLのブログです(^^)
よろしくお願いしますします!

みなさん、こんにちは?!
まーちゃんこと、村岡真綾です(´>ڡ∂`)☆








最近みなさんいかがお過ごしでしょうか???


私はインターハイの地区予選が近いということで、部活三昧です💦💦💦




今日は春季大会ということで、頑張ってきました🎾





日焼け止め塗ってなかったので、今年もかりんとう決定かもしれないですね(笑)




結果は優勝出来ませんでしたが、3位入賞してきました!



次も頑張ります💪✨







さて、今日の塩川でのイベントいかがでしたか??



私は出演しませんでしたが、メンバーがすごいパフォーマンスをしてくれたと思います!


風が強く雨も降っていたと思いますが、見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!






次のイベント情報はまた今度更新したいと思います!





それではまたヾ(・ω・`)