あと5日 | KIRA☆GIRL official blog

KIRA☆GIRL official blog

福島県、喜多方市を中心に活動するご当地アイドルユニット、KIRA☆GIRLのブログです(^^)
よろしくお願いしますします!

みなさん、こんばんは!
まーちゃんこと、村岡真綾です(´>ڡ∂`)☆






春休みに入って4日目!
ずっと寝てられて幸せ😆💕

もちろん、部活も課題も頑張ってますよ😜






さあ、ファンの集いまであと5日となりました!!!




時間→13時30分~
場所→喜多方厚生会館
物販あり🙆
入場無料✨



パフォーマンスも仕上がってきて、素晴らしいファンの集いになりそうです👏




また、ファンの集いを最後にゆーみん、まなにゃんが卒業してしまいます!

2人とも4年間ずっと一緒に活動してきて、たくさんの思い出があります!


今回のファンの集いを最高のステージにできるように私も全力で頑張りたいです💪




時間のある方はぜひ見に来てください!!!!!!



来る方は、KIRA☆GIRLのマフラータオルも忘れずに🙌




待ってまーす😉✨





それではまたヾ(・ω・`)