こんにちは。

 

佐藤かずみです。

(自己紹介はこちらから①

(自己紹介はこちらから②

 


昨日は、

定例の検診日でした。




私は、

5年前に生きるか死ぬかの

大病を患い、以来定期的に

検診してます。







最近、訳もなくアザが出来たり

アザが消えず、


白血病…


疑いました。




結果は問題なかった…

良かったー。




身体の事って見えない分、

ほんと結果が分かるまで不安。




冒頭に、

生きるか死ぬか…のって書きましたが、

5年前に告知された時は、

病院に行くたびに思い出すし、

目の前が真っ暗になると言うより

何も感じることが出来なくなった。




だから、

健康な今に感謝。




でも、

健康に過ごしていると感謝を

忘れてしまって身体を酷使

してしまう。




ある意味、

病院は私の気持ちをあの日に

戻してくれる大事な場所。




病気はストレスから引き起こす

事が多くストレス社会で働いて

いると身体を壊すと言うのは、

当たり前なのだ!




だから私は、

人生においてストレスのない

自分だけの時間で副業を始めた

私なりの時間を有意義に使い始めた

のです。




なりたい私をイメージすると、

未来の目標も見えてくるので、

色々と迷う事があっても、

行動するようにしています。



やっぱり後悔はしたくないもの。



あっという間に人生は過ぎてゆく。

後悔しないように生きましょう。





では、また♡




 

 

■ご提供中のサービス■
ブログとメルマガを使った
《自動収入》の作り方を教えています♡
ご登録は現在《リニューアル中》です。

↓↓↓
image




■公式ブログは《こちら》から。
↓↓↓

image





■LINE@はこちらから
↓↓↓

image
お問合せやお申込はこちらからお願いします。
(IDは@624nmaes)