こんにちは。

 

佐藤かずみです。

(自己紹介はこちら①

(自己紹介はこちら②

 

 

クアラルンプール4日目ー。

朝は、こんなところで

のんびりとラテを飲んでる♡



東南アジアらしい♡




ウォーキング最高。





昨日は、

王道なチキンライスを食べた♡





チキンライスは、

東南アジアで愛されてる

ローカルフードですよね!



チキンは、

蒸し鶏とロースト鶏が選べましたが、

ロースト鶏が売り切れてとなっていた

ので蒸し鶏を…



蒸し鶏の方が、

ザ・チキンライスって感じです^^




茹でた鶏の出汁で炊いたご飯も

独特のスパイスが入ったスープ。



東南アジアの香り満載です。



屋台でも売られてる最強のマッチョ飯

がチキンライス^^





 

 

昨日は、KLタワーにも行こうと

思ったのですが、

 

お部屋から眺めることが出来たので

わざわざ行かなくても良くない?

って自分と話してやめました。





 

 

今日が最終日だから、

またスパに行こうと思う♡


 


 

 

 では、またね。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ご提供中のサービス■

ブログとメルマガを使った
《自動収入》の作り方を
私のメルマガでは教えています♡
ご登録は
こちら
↓↓↓
image




■公式ブログでは、

アメブロには書いていないことを
書いてます。

↓↓↓
image




 

12月ありがとう企画&お求めやすいお値段に♡
美人ブログに導きます♡
LINE@でブログ添削
↓↓↓

image

お申込は《こちら
満席につき12月は終了しました♡
 
【会社の収入に頼らず生きる】
ゆるっとリッチに生きるコツ!
【公式メルマガ】ご登録は《こちら》
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします。

↓↓↓

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)