こんにちは。

 

佐藤かずみです。

(自己紹介はこちら①

(自己紹介はこちら②

 

 

来ました♡

 

 

 

 

 

マレーシアといえば、

ペトロナスツインタワーなのだけど、

スカイツリーを2本建てたような感じなのかな?

程度にしか思ってなかったのだけど、

 

 

想像以上に大きくてびっくり❣️

 

 

 

 

マレーシア=クアラルンプール=ツインタワー

というくらい存在感があり、

その迫力たるや・・・

 

 

 

煌めく外観は魅力的。

ランドマークとはこういうことね。

 

 

 

 

その後、

もう一つの観光スポットでもある、

KLタワーに行こうと思ったのだけど、

暑さにやられたので、

スタバにてコーヒーブレイク。

 

 

 

 

カフェモカを頼んだのだけど、

ショートサイズはないのね。

 

 

 

ミディアムサイズからのオーダー

なんだけど、東京よりも50円くらい安い

うふふ♡

 

 

得した気分♡
 

 

 

一旦、ホテルに戻り、

スパタイム。

 

 

クアラルンプールってスパが安いので

スパ三昧出来る!って思ったくらい

安くて気に入りました。

 

 

 


 

 

私が宿泊したブキッビンタンは、

クアラルンプールの中心部。

 

 

開発中のビルが多い。

年中暑くて常夏なので投資として

買う人も多いのでしょうね。

 

 

 

 

湿度が高いのですが、

日本の夏と違い過ごしやすいのと、

湿度でお肌の調子が良いので

マレーシア好き♡って思った☆

 

 

 

 

初めてのひとり旅♡マレーシア①

初めてのひとり旅♡マレーシア②

 

 

 

 

 

 

■ご提供中のサービス■

ブログとメルマガを使った
《自動収入》の作り方を
私のメルマガでは教えています♡
ご登録は
こちら
↓↓↓
image




■公式ブログでは、

アメブロには書いていないことを
書いてます。

↓↓↓
image



 

12月ありがとう企画&お求めやすいお値段に♡
美人ブログに導きます♡
LINE@でブログ添削
↓↓↓

image

お申込は《こちら
満席につき12月は終了しました♡
 
【会社の収入に頼らず生きる】
ゆるっとリッチに生きるコツ!
【公式メルマガ】ご登録は《こちら》
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします。

↓↓↓

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)