こんにちは。

 

佐藤かずみです。

(自己紹介はこちら①

(自己紹介はこちら②

 

 

昨日は誕生日でした♡


けやき坂のイルミネーションを

今年初めてみました!



この時期の夜の六本木ヒルズ

付近は本当に綺麗です^^






 

 

 

けやき坂はいつものように人が多かった

のですがもはやこの景色も冬の風物詩

ですね。

 


 

その後は、

六本木ヒルズ内にある

バルバッコアへGO

 

image

 

image

 

 

image

 

 

シュラスコ美味しかったです♡





皆様から、

お誕生日メッセージを

たくさんの方からいただきました。

 

この場を借りて…







ありがとうございました。

 


 

 

 

 

 

■ご提供中のサービス■

ブログとメルマガを使った
《自動収入》の作り方を
私のメルマガでは教えています♡
ご登録は
こちら
↓↓↓
image




■公式ブロでは、

アメブロには書いていないことを
書いてます。

↓↓↓
image


 

12月ありがとう企画&お求めやすいお値段に♡
美人ブログに導きます♡
LINE@でブログ添削
↓↓↓

image

お申込は《こちら
 
【会社の収入に頼らず生きる】
ゆるっとリッチに生きるコツ!
【公式メルマガ】ご登録は《こちら》
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします。

↓↓↓

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)