こんにちは。

 

佐藤かずみです。

(自己紹介はこちら①

(自己紹介はこちら②

 

 

 

 

ねー、かずみさん

PCで分からないことがあるの!

教えてもらえない♡

 

 

 

大野晃子さんから

こんな風にご要望をいただきまして、

ビジネスランチがてら、

ご要望にお応えしてきました。

 

大人な空間。

 

 

昼間からのビール、
贅沢すぎる。

 

 

春菊の天ぷらと車海老の

天ぷらが絶品でした^^

 

 

 

スカイツリーも見えて

ご機嫌な眺め♡

 

 

 

私がサクサクPCをしていると、

「わーこんなに早く。」

「さすがよね!」って晃子さんは

私を褒めてくれるのが

とてもうまい^^

 

 

こんなに褒めてくれるとやっぱり

気分が良いので私もご機嫌に♡

 

 

 

 

晃子さんは、

岩盤エクササイズのサロンを経営

されているオーナーさんで

遺伝子検査×食事分析から

オリジナルのオーダーメニューも

提案してくれます。

 

 

 

そんな晃子さんは、

来週、品川にサロンを移転される

とのことでデータのやり取りや

オープンまでの作業が山ずみでしたので

微力ながら作業のお手伝いをさせて

いただいたのでした。

 

 

岩盤エクササイズは、

温活の効果もあり、

これだけで代謝があがります。

 

 

これから寒くなる時期は冷えと共に

脂肪も蓄積してくるので、

岩盤エクササイズはお手軽に

シェイプアップ出来ておススメです^^

 

 

 

 

久しぶりに、

お気に入りの愛宕ヒルズ42階の

和食のお店で美味しい料理を堪能して、

そのあとに愛宕神社に行き二人で

身を清めて参りました。

 

 

 

 

 

神社はよどんだ空気がなくて

気持ちがスッキリしますね。

 

 

 

愛宕神社は東京のパワースポット。

 

 

出世の階段はあまりにも有名ですよね。

出世にご利益がある神社ですから、

方々から人々が押し寄せて

いましたが、

 

 

この階段に私たちは

ぜーぜーはーはー。ww

 

本当に運動不足を実感しました汗

 

 

見てくださいさい。

 

 

 

この階段をヒールで上がるのは

無謀でしたが、登り切り感無量。

 

 

 

 

可愛い三毛猫にも

癒され充実の休日でしたー。

 

 

 

 

伺ったお店は、

ゼックス愛宕An

東京都港区愛宕2-5-1-42階

 

 

愛宕神社は、

東京都港区愛宕1-1-5-3

 

 

このコース、

起業女子のお茶会やランチ会

コースにもぴったりです^^

 

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】

メルマガ刷新企画

【魅力的なプロフィールの書き方】

メルマガご登録でプレゼント♡

image

ご登録は《こちら

 

 

***

LINE@で簡単添削

ブログ添削してみませんか?

image

お申込は《こちら

 

 

 

 

♡お知らせ♡

■公式ブログでは、

アメブロには書いていないことを
書いてます。

↓↓↓
image




■メルマガは、こちらからご登録ください♡

↓↓↓

image
 
【会社の収入に頼らず生きる】
ゆるっとリッチに生きるコツ!
【公式メルマガ】ご登録は《こちら》
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします。

↓↓↓

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)