こんにちは。

 

佐藤かずみです。

(自己紹介はこちら①

(自己紹介はこちら②

 



 

 

昨日、表参道から北青山へ

散歩したw

 

 

特別な用があった訳ではないので

原宿の裏道からぶらぶら。

(天気が良くて汗掻いたw)

 

 

 

有名人のお宅から素敵な

ショップまであったのだけど、

 

このルートは私の思い出のルート

なのです^^

 

 

5年前に転勤で東京に来て

 

 

右も左も分からなくて、

友達もいなくて週末は寂しさを

紛らわすのと最先端のお店を

知りたくて良く散策してました。

 

 

 

その後、

会社の移転もあったり、

自分の住む場所が変わったりで、

ここ最近はお仕事や表参道ヒルズにしか

表参道には来てなくて

本当に数年ぶりにゆっくり散策した。

 

 

好きなレストランがあったところが

違う店に変わっていたり。

 

相変わらず、まい泉

繁盛していたり。

 

 

この辺りって、

住むと交通機関も不便だし、

スーパー少ないし、

住みにくい地域なんだけど、

いつかこの辺りに住みたいな!

 

 

好きだったガレットのお店の

店名が変わっていたのも衝撃

だった(笑)

 

 

クレープリー表参道

 

 
 

 

以前は、ル・ブルターニュという

名前でしたから知っている人も

多いと思う。

 

 

フランスの田舎町にあるような

店内でガレットが有名なお店なんだけど

そこで久ぶりにガレットを食べたら、

またまた懐かしかった。

 

 

砂糖とバターの相性が良くて

サクサクとバターが染み込んだ

生地はトロっとしていて、

本当においしかった♡

 

 

原宿と表参道って

凄く不思議な場所だなと思う。

 

 

アップルストアがある

場所からいきなり大人な場所に変わるし。

 

 

何より活気とオシャレが融合している

こんな場所ってそうそうなよね。

 

 

素敵な日曜日を♪

 

 

 

では、またね。

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

***

LINE@で簡単添削

ブログ添削してみませんか?

image

お申込は《こちら

 

 

 

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
image
 
【会社の収入に頼らず生きる】
ゆるっとリッチに生きるコツ!
【公式メルマガ】ご登録は《こちら》
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします↓

 

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)