こんにちは。

 

佐藤かずみです。

(自己紹介はこちら①

(自己紹介はこちら②

 

昨日の東京は、

かなりの大雨でしたね。

 

 

営業での外出があり

私もずぶ濡れになりましたが、

台風と見まごうような大雨で

本当に大変な一日でした。

 

 

 

10月に募集を開始していた

最速1ケ月ブログ集中講座

にお申込をしてくださいました受講生

と昨晩はご一緒しておりました。

(華金デート^^)

 

前菜の写真撮り忘れ><
ボロネーゼはお肉ゴロゴロでした^^

 

 

デザートはいちぢくのタルトと

私はリンゴのタルト♡

 

 

ブログに関する質問をたくさん

されましたが、私がこれからは

ワードプレスに移行してくことを

話したら、とても興味をもって

頂きまして、

 

ワードプレスのコンサルを

して欲しいと言われました(驚)

 

 

ワードプレスに正式にお申込を

したいと言われたので、

今後はご一緒にブログ記事を作成

して参ります。

 

 

こちらに、

ワードプレスについて

をブログでまとめておりますように

ワードプレスでブログを作り、

PVを集めるのって最初は至難の業なんです。

 

 

最初に、アメブロでファンをつくり

そこからワードプレスに誘導するのが

良いと思うのですが、並行してやって

行きたいとのことでしたので、

 

まずは、サーバーの契約から

お願いしております。

 

 

 

これから、

ブログを2つしていくことになりますが、

ワードプレスでのブログの方に

ライフスタイルや自分の赤裸々なことを

書いていくつもりです^^

 

 

 

今後、電子書籍も販売したいので

楽しんでライティングをして行きます。

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

SNS起業・起業初期のための

最速1ケ月ブログ集中

image

10月募集中→満席

詳細&申し込みはこちら

 

 

***

LINE@で簡単添削

ブログ添削してみませんか?

image

お申込は《こちら

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
image
 
【会社の収入に頼らず生きる】
ゆるっとリッチに生きるコツ!
【公式メルマガ】ご登録は《こちら》
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします↓

 

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)