こんにちは。

 

佐藤かずみです。

(自己紹介はこちら①

(自己紹介はこちら②

 

 

 

 

 

 

 

 

東京は台風の影響でざわついてます。

 

 

私も今日は朝からベランダの片づけをして

強風と大雨に備えました。

 

 

 

更には、

食料の買い出しをしたり、

雨の降る前にとても忙しく動き回りました。

 

 

命の危険があるとテレビでかなり

言っているので、侮れないですよね。

 

 

 

わが家には愛らしい犬がいるのですが、

彼女は、台風なんてどこ吹く風。

 

 
 
 

 

 

 

ベットでゴロンとしていたり、

私のお気に入りのイタリアン家具で

くつろいだり、いつものように

かわいいまなざしで

何事もないようにしてました☆

 

 

ですが飼い主!

地震とか台風で避難所生活が

余儀なくされた時ペットってどうしたら

良いの???

 

 

知らない事・分からない事

ばかりなので愛犬を守るためにも、

しっかり勉強しておこうと

決意したところです。

(まずは、折りたたみゲージ買った!!!)

 

 

最近の私は、

自分の事よりも愛犬を守りたいと

思う今日この頃なのです。

 

だけど、愛犬を守るためにも

自分も身を守る対策しておかないとですね(^^)

 

 

愛犬は私の宝物なんですよね♡

(宝物は守りたい)

 

 

 

台風の影響で明日の、

ラグビーワールドカップも中止に

なった試合もあり、今回の台風は

本当に慎重にならざるおえないですね。

 

 

 

では、

皆さまもお気を付けください。

 

 

また更新します。

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

SNS起業・起業初期のための

最速1ケ月ブログ集中

image

10月募集中♡

詳細&申し込みはこちら

 

 

***

LINE@で簡単添削

ブログ添削してみませんか?

image

お申込は《こちら

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
 
可愛くお金に愛される♡
会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になる!
佐藤かずみ【公式メルマガ】ご登録は
こちら
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします↓

 

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)