こんにちは。

 

佐藤かずみです。

(自己紹介はこちら①

(自己紹介はこちら②

 

 

 

 

 

10月に突入しましたね。

今年も残すところあと3ケ月を

切りました。

 

 

今年も残り

もう3ケ月と思うのか、

まだ3ケ月もあると思うのかは

自分次第ですよね。

 

 

残り少ない2019年ですが、

私は今、新しくリストマーケティング

と言うものを学んでいます。

 

 

 

最近、コンサルやブログ添削をしていて

かなりの確率で言われるのが、

「顔出し」したくない・・・

 

 

 

顔を出したくないと、

いう方が非常に多いのです。

 

 

会社が副業NGということも多いの

ですが、やっぱり実名で活動をすれば

検索すると一発でバレてしまいます。

 

 

特にFacebookでは、

リアル友達とつながっているので

なかなかネットビジネスをしていると

バレたくない!

 

そんな方がとても多いです。

 

 

でも、

ネットビジネスしたい!

副業したい!

身バレしないならやりたい!!!!

って結構な方が言われるのも事実なんです。

 

 

だから、

この要素をうまく活用できると

新しいビジネスコンテンツに

なるんじゃないのかな?

と考えていた時に、

リストマーケティングの世界に触れました。

 

 

マーケティングというとなんだか、

小難しいと感じると思いますが、

そんなことはありません!

 

 

顔出しせずに、

学びを教育して行くことが

出来るんですよ。

 

 

そこから、

バックエンドを売ることもでき

これまで、ウジウジ悩んでいた

顔出し・名前出しをしなくても良いんです。

 

 

 

こういう働き方を、

もっと早く知っていたら、

これまでお顔出しNGの方に

より多くの価値を与えることが

出来ていたのに・・・と思うところです。

 

 

 

でも、

未だに副業禁止って会社が結構

多いと言うのも衝撃ですよね。

 

 

あれだけ、年金問題で騒いでいるし

終身雇用しませんよ!って言ってる

会社多数だし、

 

 

できれば、早期退職して欲しいと

という会社も多いのに、未だに

副業禁止って言う会社。

 

 

時代遅れですよね。

 

 

 

公務員なら仕方ない。

研究機関ならしょうがない。

 

 

NGな理由はたしかにありますが、

上場していても、

一般的な経営をしている会社であれば

副業OKにしましょうよ!って

思っちゃいますね。

 

 

 

どちらにしても、

自分の身は自分で守るという

ことがこれからは必須な時代。

 

 

 

身バレしないっていうのは、

これから副業を応援していく側としては、

大事なキーワードになりそうです。

 

 

では、また更新します。

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

SNS起業・起業初期のための

最速1ケ月ブログ集中

image

10月募集中♡

詳細&申し込みはこちら

 

 

***

LINE@で簡単添削

ブログ添削してみませんか?

image

お申込は《こちら

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
 
可愛くお金に愛される♡
会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になる!
佐藤かずみ【公式メルマガ】ご登録は
こちら
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします↓

 

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)