こんにちは。

 

佐藤かずみです。

 

 

 

以前、私のブログ添削を受けてくれた

垣内美由紀さんのブログが

かなり進化を遂げていて、

 

ブログってこんなに短期間で変わるんだ!

って私の方が嬉しくなりました^^

 

 

 

美由紀さんのブログはこちら

 

ブログのヘッダーが超かわいくなってます。

リニューアルされたのかな?

美由紀さんの世界観が作れていて

とっても素敵です♡

 

 

PCからしか見れないのが

残念ですが、

是非ともPCからご覧ください。

 

 

前とは比べものにならないくらい

募集中のメニューの作り方や、

写真のデザインなど本当に素敵♡

 

 

 

美由紀さんの

人となりが、ブログを通じて

伝わってきました♡

 

 

美由紀さんは、

心のカウンセリングをされていたり、

アンガーマネジメント入門講座の

先生をされています。

 

 

 

美由紀さんが提唱されている

アンガーマネジメントは、

今やとても大切なことと

なってきましたよね。

 

 

・怒りってどうやって抑えるの?

・怒りを抱えたままだとどうなるの?

 

 

こんなことを、美由紀さんから

私も教えてもらいたいです。

 

 

 

いまや美由紀さんのブログは、

私の憩いの場になっている気がするww

 

 

 

では、また更新します。

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

あなたの強みを深堀りする

SNS発信強化コンサル

image

9月募集♡→満席

詳細&申し込みはこちら

 

 

***

LINE@で簡単添削

ブログ添削してみませんか?

image

お申込は《こちら

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
 
可愛くお金に愛される♡
会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になる!
佐藤かずみ【公式メルマガ】ご登録は
こちら
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします↓

 

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)