こんにちは。

 

佐藤かずみです。

(自己紹介はこちら①

(自己紹介はこちら②

 

 

 

 

昨日は、

ゆるリッチ週末起業塾を受講して

いただいていた、櫻井ゆりちゃん

卒業しました。

(おめでとう♡)

 

 

 

卒業の日は

なんと!

ご自身のセミナーを東京で開催され、

(ゆりちゃんは四国在住です)

 

その行動力にはいつも脱帽なのだけど、

昨日も東京で初めての対面講座をされ、

「緊張したけども楽しかったです♡」

って目をキラキラさせてました。

 

 

ゆりちゃんに会って感じたのは、

今までの生活を変えるには、

新しいことに挑戦して

自分で未来の扉を開けない限り、

新しいことは手に入れることが

できないんだな!ってこと。

 

 

報告を聞いた私も嬉しくて、

自然と笑顔・笑顔の報告会でした。

 

 

 

 

6月から改めててSNSを学んだ、

ゆりちゃんも、

気が付けばこうやって集客が出来るまでに

成長され本当に感無量です。

 

 

image

 

 

ゆりちゃんが本来コンテンツにしたいこと

をこれからはどんどん実践していくので

改めてアドバイスをしたのと、

 

私もこれから新しいことを始めるので

ゆりちゃんにも少しばかりお話しました^^

 

 

 

私自身の起業塾の受講生も

8月9月に次々と卒業していく中で、

これまで私が疑問に思っていたことが

あったんですが、

それが解決できそうな兆し☆

 

 

 

 

==============

その手始めに、

メルマガを新しくして行きます。

==============

 

 

 

これまで、

メルマガを登録していただいた方には

申し訳ないのですが、

10月1日で一旦閉じさせていただき、

新しいメルマガをリニューアルします。

 

 

これまでは、

メルマガをなかなか更新することが出来ず、

メルマガをやる意味を見いだせなかった

のです。

 

 

 

でも、ある方を通じて、

メルマガでの構築方法を学び、

それを実践していこうと新たに思っていて、

今後は、違う形での「有益な情報」や、

「可愛くお金に愛される方法」を

新しいメルマガを通じてお伝えさせて

いただきます。

  

 

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

では、また更新します。

 

 

 

9月30日20:00から

「ブログ集中講座」のお申込を開始します。

お楽しみに♡

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

あなたの強みを深堀りする

SNS発信強化コンサル

image

9月募集♡→満席

詳細&申し込みはこちら

 

 

***

LINE@で簡単添削

ブログ添削してみませんか?

image

お申込は《こちら

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
 
可愛くお金に愛される♡
会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になる!
佐藤かずみ【公式メルマガ】ご登録は
こちら
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします↓

 

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)