あこんにちは。

 

佐藤かずみです。

(自己紹介はこちら①

(自己紹介はこちら②

 

 

 

昨日は、SNS発信強化コンサルを

してきました^^

 

 

やっぱり対面は、

その時の熱量がきちんと伝えることが

できるので良いですね!

 

 

 

 

最近ってZOOMやチャットワークなどで

オンライン的なコンサルも多いのですが、

 

起業初期の人は、絶対にオンライン

よりも会いに行った方がよいです!

 

 

 

なぜかというと、

オンラインよりも対面の方がわざわざ

会いに来てくれた人にはよりよい情報や

自分がやって成功した情報をこっそり

教えてくれたりするからです。

(私はそうしています)

 

 

それと、やっぱり写真を撮ったりしたり、

憧れの人と直接話をする機会を

設けることって起業初期には本当に

大切なんですよね。



なによりモチベーションにつながります。

 

 

machimachi 神のクリームチーズティ

鉄観音茶のチーズティを飲みました♡

 

 

起業初期のひとこそ、

お客さんとも対面で会った方が良いですし、

憧れの人や気になる起業家のセミナーが

あり直接会う機会があれば、

どんどん会いに行った方が良いです。

 

 

程よい刺激は、

やっぱりモチベーションにつながるし、

憧れの人に会うことで、

自分の将来をイメージできたり、

 

 

会う力というのは予想以上だからです♡

 

 

起業初期の人は、

ほんと色んな方に、

ガンガン会いに行ったり、

対面講座をおススメします。

 

 

では、またね。

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

あなたの強みを深堀りする

SNS発信強化コンサル

image

9月募集♡→残2名様

詳細&申し込みはこちら

 

 

***

 

ブログ添削してみませんか?

image

お申込は《こちら

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
 
可愛くお金に愛される♡
会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になる!
佐藤かずみ【公式メルマガ】ご登録は
こちら
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします↓

 

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)