こんにちは。

 

佐藤かずみです。

 

 

プレシア倶楽部

ゆるリッチ週末起業塾

受講生の櫻井ゆりさん。

 

image

 

【美人ブログの書き方のコツ】

 

を今日まで無料でお届けしています♡

 

 

ゆりさんのブログは、

お役立ち情報も満載で、

 

あぁ、こういうことをもっと早く知ってればよかったな!

 

なるほどね!

 

ってことを等身大で書いています。

 

 

もともと、

ゆりさんもブログは初心者からの

スタートでしたが、ブログを書くことが

今やライフワークに・・・

(私と一緒♡)

 

 

 

ブログって、

慣れると分るのですが、

配列や書く文字の長さなど、

 

初期ってブログがブスな人が大半なんです。

 

 

 

私が教えているのは、

ブログを美人にすること♡

 

 

 

このコツを知るだけで、

偶然訪れてくれた読者さんも

離脱せずにフォロワーになってくれたり、

 

次の記事を読んでくれたり、

滞在時間がながくなったりと、

 

良いことだらけなんです。

 

 

 

そんな、コツをわかり易く書いた

ツールを太っ腹に無料でプレゼント

するみたいです。

 

image

 

 

無料プレゼント期間は今日まで。

 

 

 

こちらから、

LINE@ご登録でプレゼントされますので

まだの方は、この機会にぜひー♪

↓↓↓

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

8月24日(土)開催in東京

image

 

私たちと一緒にSNS発信強化をいたしましょう。

 

お申込は《こちらから

 

***

 

 

image

お申込は《こちら

 

***

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
 
可愛くお金に愛される♡
会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になる!
佐藤かずみ【公式メルマガ】ご登録は
こちら
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)