「お金を時間で買うという価値観」

あなたはどう思いますか??

 

*******

プレシア倶楽部2期~SNS起業クラス~

募集開始しています。

受付はこちらから

*******

 

~プレシアとは~

プレミアムな幸せの造語です♡

価値ある人生を過ごし、

幸せになるための人生を創りたい

と、想いを込めて名付けました。

 

こんにちは。

 

美人育成コンサルタント

 

佐藤かずみです。

プロフィールはこちらから。

わたしってこんな人。

 

 

 

冒頭に書きました、

 

「時間をお金で買うという価値観」

あなたはどう思いますか?

どう感じますか?

 

 

総理大臣も

有名な会社の社長も

あの有名なアイドルも、

みんな同じなのが1日24時間という時間。

 

 

同じ1日であっても時間の使い方って

人により千差万別。

 

 

成功する時間の使い方と、

そうでもない時間の使い方。

 

この差ってなんなのでしょうね?

 

 



 

 

私のブログを見てくれている方は、

ネットビジネスであったり副業・起業に

興味がある人だと思うのですが、

 

ネットビジネスの世界だと、

先にとっても売れていたり、

稼いでいる人の真似をすると

良いって言われますよね?

 

 

 

今でいうと、

そのような先人がマニュアルやYouTubeで

いろんなテキストを販売していますし、

それなりの価格はしますが起業塾に

入ってノウハウを学ぶと時間が

かなり短縮されるので時間の効率化が

はかれますね^^

 

 

学ぶ速度がショートカット

できる♡

ってことです。

 

 

でも、大抵の人って、

この時間を短縮するいることに

フォーカスせずに独学で学ぼうとする。

 

 

 

お金より時間を選んでしまい、

結果、時間があっても足りないとか、

回り道・寄り道をしているので、

時間を有効的に使っていない

という結果になっています。

(なんででしょうねー??)

 

 

 

SNSの世界での学びは、

学校では教えてくれないような

ことばかり。

 

 

だから、

今あなたの周りで自分の

ロールモデルになりそうもない人や

憧れた生活をしているような人が

居ない場合、

 

見る世界を変えてみた方がよく、

 

 

そんな中で働いている人たちに

縛られているのに信じてついていっても

未来はないよね。

 

 

私が常々思っていたのは、

部長クラスの男性で、

お給料は普通なのにお小遣い制。

(こういう人がほとんどだよねー)

 

 

自分が働いているのに奥さんから

お小遣いをもらい、次のお給料まで

耐え抜く。

 

 

こんなのどうなんでしょ?

なんかおかしいな!って

大学を卒業してOLをしている頃から

ずっと思っていたんです。

 

 

私は、こういった可笑しな現実を

目のあたりにしていたので、

SNSでなにかやってみようと

一念発起してみたわけです。

 

 

でも、そんなことを可笑しいと言えるような

環境ではなく、生活のために

頑張って働くのが美徳と思っている人に

囲まれていたので、違和感と苦しさが

いつもあったよね・・・

 

 

そこで、

自分のことをブログにしてみようと

想いつきブログを始めてみました。

 

 

 

自己流でブログをやっていたので、

ほんと日記ブログ。(笑)

 

 

 

ほんと、お粗末ww

こんなの誰も読まないだろうな的な

ブログでしたから途中で辞めたよねw

 

 

だから、

まずは日記ブログを卒業するのに、

お金を出して習いにいきました。

 

 

それが藤井あやさんの

ライティング講座ね♡

 

2019年7月13日1DAYセミナーにて♡

 

 

私が、ブログを真剣に

やり始めたきっかけが

ライティングを学んだことから

なのです。

 

 

 

どうしてお金を出して学びに行ったのか

というと、

 

自己投資をしたならやっぱり、

絶対に自分のものにしたい!

という気持ちでしたが、

 

私が一番変わったのは、

知識が豊富になり自信が持てたこと。

 

  

 

これが、

大きな転機でした。

 

 

 

最初はうまく行きませんでしたが、

初めて、1年半で自分の講座をもつ

ようになりましたので、

 

自己投資をして学んだことで、

私のライフスタイルは変わったんです。

 

 

そして、今

私のビジネスパートナーの

向井ききさんは沖縄に住んでいるから

沖縄まで会いに行ってみたり、

 


1年半前まではあり得なかったことが

サクッとできています。

 

 

 

人生の転機って、

誰にもあります。

 

 

その転機がチャンスとなる。

 

 

そうすれば1年後の生活って

結構大きく変わってくるよね。

 

 

私は、時間の節約と共に、

自己投資の重要性を嫌というほど

感じていて、

 

特に私のような世代は、

独学でやる!なんて辞めた方が良い(笑)

 

 

 

ただでさえ、

SNSの世界で生き抜くには大変な

のであっさり、誰かに習いにいって

ショートカットすることをおススメします。

 

 

今の私の講座生も、

SNS世界にどっぷりハマるようになり

初めて色んな体験をしています。

 

 

でもね、

私の講座生だから、

これ分からないんだけど?

どう進めていったら良いの?

など、すぐに質問をもらえれば即回答

してますので、

 

 

その場でバンバン解決していきます。

 

 

結果的に、

劇的にスピードがアップ。

 

理解するまでに時間がほんと掛からない

んですよね。

 

 

これが、有効的な時間の使い方♡

 

 

時間は有限じゃないのです。

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

プレシア倶楽部2期~SNS起業クラス~

 

image

 

お申込は、(こちら)

 

 

 

image

お申込は《こちら

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
 
可愛くお金に愛される♡
会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になる!
佐藤かずみ【公式メルマガ】ご登録は
こちら
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします↓

 

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)