*******

プレシア倶楽部2期~SNS起業クラス~

募集開始しています。

受付はこちらから

*******

 

~プレシアとは~

プレミアムな幸せの造語です♡

価値ある人生を過ごし、

幸せになるための人生を創りたい

と、想いを込めて名付けました。

 

 

こんにちは。

 

美人育成コンサルタント

 

佐藤かずみです。

プロフィールはこちらから。

わたしってこんな人。

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

昨夜も沖縄に来ていて夜更かしの巻き。

 

 

爽やかな朝!

 

と言いたいところですが

バタバタな朝ですww

 

 

10:00からハイアットリージェンシー那覇から

 

インスタライブします♡

 

 

今回のご質問ですが、

 

 

副業を始めたいのですが、

親に相談した方がよいでしょうか?

 

 

 

起業をするにあたり、

SNSをするにはまず何から始めたら

良いでしょうか?

 

 

うんうん、

 

 

スタートする前って色々と悩んだり、

相談して心の不安を取り除いてから

始めたいって気持ち。

 

 

すごーーーーく分かります。

 

 

そんな事を向井ききさんと一緒に

お話しますね♡

 

 

では、のちほどー♡

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

プレシア倶楽部2期~SNS起業クラス~

image

 

お申込は、(こちら)

 

 

 

image

お申込は《こちら

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
 
可愛くお金に愛される♡
会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になる!
佐藤かずみ【公式メルマガ】ご登録は
こちら
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします↓

 

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)