こんにちは。

 

佐藤かずみです。

プロフィールはこちらから。

わたしってこんな人。

 

 

 

 

 

私はSNSを真面目に取組み

今年の10月で丸2年になります!

 

 

こんなに、長く発信することに

夢中になるとは正直なところ

自分でもびっくりです。

 

 

 

正直、なんの成果もなく、

なんのためにやってるのか?

分からなくなった時期もあったんです。

 

 

ではなぜ、

発信を辞めなかったのか?

 

 

これからの時代は、

SNSよ!

インスタをやったり、

ユーチューブをやると良いよ!

 

 

そんなことを言う人は、

ごまんと居るのですが、

 

私が辞めなかった理由は、

 

 

自分が本気で

打ち込めるものが欲しかったから。

 

 

今って、

テレビ離れが急速に進んでますよね。

 

 

これからの時代は、

テレビを見る人の方が少なくなり、

 

人々はSNSに熱狂するからです。

 

 

 

YouTubeや

 

Showroom

 

アマゾンプライム

 

Ameba TV

 

これらがテレビの代わりになる。

 

 

 

そして、

 

 

Instagram

 

ブログ

 

ツイッター

 

Facebook

 

メルマガから、

 

素人のスターが誕生する!

 

 

そんな時代の到来!

 

 

発信をはじめた当時は

何をどう表現したら良いか

分かりませんでしたが、

 

 

今なら言えるのは、

 

 

私もしくなからず、

この分野のスターになりたい!

 

 

って、思ったからなんです!

 

 

とは、

言っても素人のスターね♡

 

image

 

 

私は『志』と言う

言葉が好きなのですが、

だから志とも言えます。

 

 

 

今、私のもとで、

発信やライティングを学んでいる

講座生が居ますが、

 

 

彼女たちも、

新しく令和の時代の素人のスター

になっていきます♡

 

 

 

 

これ、アシスタント時代!

アシスタント時代からもいろいろしてたなー♡

 

 

 

そう、

発信をしてファンをつくれば、

今の時代は素人でもスターに

なれるんです!

 

 

今までの日本は、

戦後からの娯楽では、

昭和は映画の時代で、

それから長らくはテレビの時代

でした。

 

 

平成から令和では、

誰もがスマホを持つ時代になり

小学生の憧れの職業一位が、

《YouTuber》

 

 

更には5Gの時代に突入していき、

ますます人々は、インターネットと

切っても切れない生活になります。

 

 

自分で自分メディアが

簡単に作れちゃうのです。

 

 

 

私も、

自分メディアを作りたい!

素人のスターになりたい!

自分の名前で仕事がしたい!

 

 

そんな方を後押しします♡

 

 

今は、活字離れと言われますが、

それは心に響く活字ではないから。

 

 

選ばれる活字だけが、

読まれるのです。

 

 

魅力的な文章を書くって

難しいけれど、文字がやっぱり

私は好き♡

 

 

では、また更新します。

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

 

image

お申込は《こちら

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
 
可愛くお金に愛される♡
会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になる!
佐藤かずみ【公式メルマガ】ご登録は
こちら
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします↓

 

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)