*******

プレシア倶楽部2期~SNS起業クラス~

募集開始しています。

受付はこちらから

*******

 

~プレシアとは~

プレミアムな幸せの造語です♡

価値ある人生を過ごし、

幸せになるための人生を創りたい

と、想いを込めて名付けました。

 

 

こんにちは。

 

美人育成コンサルタント

 

佐藤かずみです。

プロフィールはこちらから。

わたしってこんな人。

 

 

image

左がききさん♡

 



今日は、私のビジネスパートナーの

向井ききさんをご紹介します♡

 

ききさんは、

見た目の柔らかさと違い、

決めたらやり抜くという姿勢の持ち主なんです。

 

 

一見、

流されて生きてそうですが、

実は私よりも、断然芯が強い!

 

 



誰もが羨ましいと思った沖縄移住も…

あっさりと叶えちゃう♡

 

image

 

 

だけど私は分かるんだ!

沖縄移住を決断するまでは早かったけど、

そこに到達するまでの苦悩は計り知れない。

と言うことを…

 


ききさんはシンママだから、

家族の重要局面では全て決めなければ

ならない。(決断ってほんと大変!)

 

 

多感期な子供もいるので、

自分が決めたことが果たして幸せな選択

になるのか?

 

日々、自問自答したと思うの。

 

 

並々ならぬ、

決断と決意があって沖縄移住を決めた。

 

 

だから、

思い立ってのことではないし、

軽々しい決断でもないのです。

 

 

私たちに当てはめてみると、

日々の変わり映えしない生活を

誰だって変えたいと思っている!

 

 

それでもスパッと行動には起こせない。

 

 

だって、いろんなしがらみがあるから。



自分の仕事や子供の学校のこと・・・

 

 

そんな移住なんて大きな事を起こしてまで

決断することではなく、

今をなあなあで過ごしてしまいがちですが



そこを決断できるききさん☆

そこがまた魅力につながっていますよね。

 


 

大抵は、自分ががんじがらめになり

人生に疲れちゃってる。

 

 

世の中の人から見たら、

羨ましく感じちゃうのは当然です。

 

 

簡単には決断できないことを

サクッと行動できるって、

生き抜く上で武器ですよね。

 

 

image

 

 

月商7桁を達成したのもそう。

 

努力なしに簡単に達成できる訳もなく、

ききさんの側面しか見てない人は、

SNSをはじめた頃のききさんと比べたら、

その変身ぶりはすごいので、

 

秘密をききたい!

 

って思われるみたいですが、

 

そこには、秘密も魔法もなく

 

あるのは、

とてつもない努力だけです。

 

 

 

私はききさんが、

集客できなくて悩んでいる姿も見ているし

発信が上手くできないときも知っています。

 

 

その時の自分との葛藤は、

SNS起業をはじめて壁にぶち当たり

苦悩した人にしかわからない・・・

 

 

モヤモヤ期と嘆きの日々が繰り返し、

少しづつ改善していき、

少しづつ前進していった結果が、

今を創りあげている♡

 

 

人は見た目が100%

 

ききさんの見た目の変化が、

それを物語っていますよね!

 

 

久しぶりに見た人は、

その変化に気が付くと思うのですが、

 


過去や古いエネルギーを手放して、

手放したスペースに新しいエネルギーを

入れる。

 

 

そんなことを繰り返しているうちに

本当に内面から変わっていった。

 

 

見た目だけでなく、

スキルもそう。

 

 

コンサルタントとしてのスキルは

そう簡単には身につかないので、

 

主婦から今の知識を得た努力は

すごいよね!


講座の風景♡



私たちの出会いは、

2018年10月からだけど、

その時は全く関わることがなく、

 

お互いの苦悩の日々は知っていても

声がけすることもないくらい、

 

他人でした・・・(笑)

 

 

それが今では、

ビジネスパートナー。

 

 

image

 

そして、毎日恋人かーってくらい

LINEをしているww

 

 

そう、

人生って分からない。

 

 

努力の積み重ねを私も同じように

してきたのでこうして一緒にお仕事が

できているのかな?って。

 

 

だから、

今、何かをしたくて焦っていたり、

起業や副業をはじめてみたけど、

成果が出ない・・・

 

そんな人はごまんといるし、

そうやって日々改善しながら、発信を

続けていくのです。

 

 

発信はすればするほど、

自分と向き合うことになります。


 

発信をしていくことは、

やりたいこと、すきな仕事をする

ことに繋がってきます。

 

プレシア倶楽部

で一緒に学んでみませんか?

 

 

動き出しましょう!


そしてあなたも、

新しい自分を引きだしてみましょう。

 

 

ではまたー♡

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

プレシア倶楽部2期~SNS起業クラス~

image

 

お申込は、(こちら)

 

 

 

image

お申込は、《こちら

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
 
可愛くお金に愛される♡
会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になる!
佐藤かずみ【公式メルマガ】ご登録は
こちら
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ポチっとお願いします↓

 

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)