*******

プレシア倶楽部2期~SNS起業クラス~

募集受付しています。

こちらから

*******

 

~プレシアとは~

プレミアムな幸せの造語です♡

価値ある人生を過ごし、

幸せになるための人生を創りたい

と、想いを込めて名付けました。

 

 

 

こんにちは。

 

美人育成コンサルタント

 

佐藤かずみです。

プロフィールはこちらから。

わたしってこんな人。

 

 

 

向井ききさんとはビジネスだけじゃなく、

いろんな価値観が合うのでいつも心地よい♡

 

 

 

ネットで副業を始めることで、

時間を拘束されて働くより、

 

稼げるようになりたい!

 

毎月のお給料よりも稼ぎたい!

 

そう思ってSNS起業をはじめて見よう

と思っている方ってかなり多いと

思います。

 

 

 

そんな私も、

有意義な生活をしたくて、

お給料よりもプラスアルファ現金が

あったら嬉しいな♡と思って

副業を始めたのですが、

 

そんな『幾らかあったら…』

みたいな想いの人って

私だけじゃないはずです♪

 

 

 

今ではこれだけ、

ネットで無料の情報が

溢れているので、

自分で調べながら、

自分で勉強しながら

自己流でやっている

人も多いと思うのですが、

 

 

 

収入を得るどころか、

なかなかブログを見て

もらえてるのかも分からず、

PVと呼ばれるアクセス数も少ないと

言われる方がほどんどで、

自己流やって成功するって

方が珍しいのです。

 

 

 

 

自己流のほとんどの場合、

売れやすいコンセプトやテーマ

よりも、ただ自分の好きなこと

だけ選んでいるので、

結局、行き詰まってしまいます。

 

 

 

 

稼ぎたくて、

SNS起業を選び、

はじめるならば、

 

 

何をどうしたら稼げるようになるのか?

売れるようになるのか?

 

を知るべきです。

 

 

 

8月24日(土)からはじまる

【プレシア倶楽部】~SNS起業クラス~

 

では、売れやすいジャンルや

テーマもわかり易くお伝えいたします。

 

 

 

 

一般的に稼げるテーマというのは

確かに存在するのですが、

楽して稼げる系とは違います。

 

 

 

なぜならば、

SNSを使って記事を書き続ける

ということが初期は必須になって

くるからです。

 

 

 

 

 

好きを仕事にする前に、

続けられそうなテーマを選び、

いかに短縮して結果を出していくかを

一緒に選んでいきましょう♡

 

 

 

 

そういったこともしっかり

アドバイスをしながら、

一緒に向き合います。

 

 

 

今回の、

プレシア倶楽部は第2期の募集となります。

 

 

 

 

1期の講座生も着実に実績を上げて

来ていて、すでに活躍の片鱗を

みせつつありこれからが

かなり楽しみなんです♪

 

 

image

プレシア倶楽部「ゆるリッチ週末起業」

1期生のみなさんと。

 

 

 

 

私も、一番初めに

SNSの世界に一歩踏み出した

その時に当時の恩師から、

 

 

「発信で人生は変わる」

 

 

と教えてもらいました。

 

 

 

そのことを胸に刻み、

募集を掛けても集客できなかった

時期も諦めずに、

ひたすらコツコツ発信を

続けて来て今があります。

 

 

 

私自身の経験をもとに、

収入につなげるためのファンつくりや

収入につながり易いジャンルを

細かくお伝えしていきます♡

 

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

プレシア倶楽部2期

~SNS起業クラス~

 

 

お申込は(こちら)

 

 

 

 

 

LINE@を移行しました♡

これまでご登録をいただきました

皆様再度ポチっとお願いします↓

 

(IDは@624nmaseで検索お願いします)

 

 

ご登録いただきました際に

「売れるジャンル」と書いていただけますと

PDFにしたものをお渡しいたします。

 

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
 
可愛くお金に愛される♡
会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になる!
佐藤かずみ【公式メルマガ】ご登録は
こちら
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)