*******

7月11日(木)20:00から

プレシア倶楽部2期~SNS起業クラス~

の募集を開始します。

*******

 

~プレシアとは~

プレミアムな幸せの造語です。

価値ある人生を過ごし、

幸せになるための人生を創りたい

と、想いを込めて名付けました♡

 

 

 

こんにちは、

 

美人育成コンサルタント

 

佐藤かずみです。

プロフィールはこちらから。

 

 

 

 

 

 

iPhoneを新しくしました。

(なに宣言?笑笑)

 

 

 

前に使っていたものは

かれこれ4年間使っていて…

 

 

きっと、

古いエネルギーもたっぷりと

溜めていたと思います。

 

 

 

だから、

新しいiPhoneにして

新しいエネルギーを取り入れます^^

 

 

 

本当は、電話番号も変えたい

くらいでした。(笑)

 

 

電化製品って、

古いエネルギーを溜めやすいから

ほんと、すっきりしたよ♡

 

 

 

携帯って特に、

エネルギーを左右されると

思うんですよね。

 

 

必要ないもの、

自分に必要のない人間関係、

溜め込んでしまいますよね。

 

 

古い、不要なエネルギーを

抱えたままだと自分のエネルギーまで

奪われてしまいます。

 

 

新しいiPhoneでは、

不要な写真も含めて全て削除。

 

 

新しいエネルギーを取り込むのに、

古いエネルギーは必要ないです

ものね><

 

 

 

これって、

携帯電話だけでなく、

人間関係にも通じますよね。

 

 

自分が大切にしたい人だけ

選んでいく♡

 

 

 

こういう生き方が実行できる人

って、周りに笑顔が溢れていると

思うんだ。

 

 

大抵は、

いつか必要になるかも!

って思い、溜め込むから・・・

 

 

新しい人間関係を築くためにも

不要な人間関係は手放して

みましょう。

 

 

そうすれば、

手放したスペースに新しいエネルギー

が入ってきますよ♡

 

 

 

早速、

新しいエネルギーが・・・

 

ブログのジャンルで7位に

なってました^^

 

 

 

 

 

びっくりー。

 

うれしー。

 

 

 

自分のエネルギー値を

高くして、

 

 

仕事も人間関係も恋もお金も

引き寄せましょう♡

 

 

では、またー。

 

 

 

 

お問合せも、お申込も

こちらのLINE@から▽▽▽

image

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

 

 

 

 

メールマガジン登録受付中

起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になると言う方。

まずはこちらにご登録ください♡

 

image
 

可愛くお金に愛される♡会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になる!

佐藤かずみ【公式メルマガ】ご登録こちら