こんにちは、

 

美人育コンサルタントの

佐藤かずみです♡

(プロフィールはこちらから)

 

私が主宰をしている、

ゆるリッチ週末起業塾の

講座生を今日はご紹介します。

 

 

高橋美麗さんです。

 

image

左のピンクのカットソーを着ているのが

美麗さんです♡美人!

 

 

美麗さんは、

「やりたいこと」や「夢」は、

あるのにその叶え方が分からない!

 

 

悶々とした自分の現状と、

これから先の不安な気持ちが

混ざり合っていました。

 

 

 

それが今では発信を始めてから

水を得た魚のように、着実に

実力をつけはじめ、

 

発信をはじめて3週間で、

ファンもできています♡

 

 

 

自分の想いをきちんと伝える。

 

 

すると共感する人が現れる。

 

 

3週間前まで知らなかった

人との出会いで

人生の彩が変わってくる。

 

 

 

そうです。

 

 

発信をするってそういうことです。

 

 

そんな、成長著しい

美麗さんのブログは

こちらからです。

▽▽▽

 

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

image

お申込はこちらから

 

***

 

プレシア倶楽部2期

~SNS起業クラス~

 

image

 

お申込は、(こちら)

 

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
 
可愛くお金に愛される♡
会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になる!
佐藤かずみ【公式メルマガ】ご登録は
こちら
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします↓

 

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)