こんにちは、

 

美人育成コンサルタントの

佐藤かずみです♡

(プロフィールはこちらから)

 

 

 

 

 

今年は冷夏なの?

今朝は寒くて目が覚めました。

 

 

昨日も寒かったですよね。

7月なのに・・・

 

暑さを楽しめないのって、

なんだか損をした気分ですww

(暑ければ暑い、寒ければ楽しめないと結局はなんか言いたいだけw)

 

 

そんな昨日は、

講座生たちとのZOOMミーティング

でした♡

 

 

 

 

 

ほとんどの講座生が、

早くも成果を出していて

私も本当にうれしいです☆彡

 

 

質問もバンバン飛び交う。

 

すごく有意義な日曜日の午前中を

過ごしましたー♪

 

 

 

過去の私の日曜日と言えば、

自分磨きと称して、

エステやネイルや美容院

にばかり行っていたのです。

 

 

 

確かに、

自分を労わるのは大切なこと

ですが、それを至極の時間

って思えなくなってしまうほど、

週末が浪費化してました。

 

 

 

それは、

お金だけではなく時間の浪費。

 

 

 

お金は取り戻すことができますが

時間は過去には戻らないので、

SNSの世界を知るまで、

私はかなりの時間の浪費家でしたね。

 

 

 

だけどあの頃は、

毎週エステやマッサージをして

いたのに、いつも疲れていて、

疲れたーが口癖。

 

 

 

今思えば、

自分で自分を満たしていなかった

ので、癒しても癒しても、

癒されていなかっただけなのでした。

 

 

本当に心の在り方。

 

心の充実感って身体からでる

エネルギーが違うんです。

 

 

今は、ほとんどエステもマッサージも

行きません。

 

 

なぜならば、

今は心が満タンなので、

疲れていないの。

 

 

厳密には疲れてますが、

疲れを感じないくらいの

充実なのです。

 

 

 

心が満タンの理由の一つは、

ビジネスを共に始めた、

向井ききさんの存在です。

 

 

右側がききさん♡

 

 

行き詰まったり、

悩んだり、

 

 

生徒のころは、

待つだけでしたが、

主宰となり主催者となった今は、

 

悩みの種類が違うので、

ききさんの存在は本当に助かります。

 

 

一人より二人とはよく言った

モノです。

 

 

文殊の知恵もたくさん、

出てきますが、

 

それは、

私たちが

過去を含めて自分に向き合う

時間を作ってきたからこそ、

分かる事がたくさんあるからです。

 

 

会社のことや

家族のことがあり、

自分の時間をなかなか創れない

ことも多々ありました。

 

 

でも、それがあるから

今があるので

 

 

今、ガムシャラに頑張っている

講座生にも楽しみながら頑張って

欲しいです♡

 

 

 

起きてもいない未来を案ずるより

今できることをして未来を創って行きましょう!

 

 

 

******

7月11日(木)20:00から

プレシア倶楽部~SNS起業クラス~

の募集を開始します。

******

 

 

 

~プレシア~とは、

プレミアムな幸せの造語です。

 

価値ある人生を過ごし、

幸せになるための人生を創りたい

と、想いをこめて名付けました♡

 

 

 

 

 

 

♡佐藤かずみご提供サービス♡
【可愛くお金に愛される♡】

会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になろう♡

◎佐藤かずみ【公式メルマガ】

 

image

 

 

以下、ボタンをクリックして、

ご登録をお願いします♡

 

友だち追加

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)

メッセージ、お待ちしております♡

 

 

 

 

お問合せも、お申込も

こちらのLINE@から▽▽▽

image

(IDは@dpg1490aで検索お願いします)