こんにちは、

 

佐藤かずみです♡

(プロフィールはこちらから)

 

 

 

 

私は、基本毎日ブログを

書いてます。

 

 

 

起業初期の時は1日3回更新。

 

 

 

PVと呼ばれるアクセスを増やしたい

ときは、1日6回もブログを書いていた

時期がありました(驚)  

 

 

 
なぜ、
こんなにブログが書けるのか?
 
 
そんなにネタってあるの?
って良く言われますww
 
 
 
その秘密は…
 
 
 
==============
ブログの再投稿♡
==============
 
 
 
 
ブログの
リユース&リサイクルです。
 
 
image
 
 
過去に書いた記事で、
これ良いーーーー♡
 
 
って記事ありますよね?
 
 
 
特に「情報ブログ」は、
何度もリサイクルしています。
 
 
 
一度しか、
使えないブログばかり書いていると
ほんと、疲れてしまいます(涙)
 
 
ブログって、
気分が乗っているときは、
スルスル書けたりしますが、
 
 
どうしたって、
書けない時もありますよね。
 
 
 
 
そんな時は、
 
 
 
過去の記事を見直して
リユース&リサイクルです♡
 
 
 
 
ブログ疲れをする前に、
もっと手を抜いたって良いのです。
 
 
 
過去のブログを見直せば、
文字列で可笑しいところも
あったり、
 
今の気持ちと変わる箇所が
あれば、そこを変えるだけで、
 
 
新しいブログへ早変わりです!
 
 
 
 
使いまわせる投稿
していると、
 
 
・時間がない!
 
・書くことない!
 
・今日は疲れた!
 
 
って時に本当に便利です♡
 
 
 
1年後はすごい情報がたまるブログは、
あなたの財産になっていますよ♡
 
 
再投稿の方法が
分からないよ!って方は、
LINE@にご質問くださいね♡
 
 
では、また更新します。
 
 

【ご提供中のサービス】

 

あなたの強みを深堀りする

SNS発信強化コンサル

image

9月募集♡→残1名様

詳細&申し込みはこちら

 

 

***

LINE@で簡単添削

ブログ添削してみませんか?

image

お申込は《こちら

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
 
可愛くお金に愛される♡
会社員でも楽しく自由に美しく起業してお金に愛される私になる!
佐藤かずみ【公式メルマガ】ご登録は
こちら
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)

 

 

LINE@を新しくしました。

これまでご登録をいただきました、

皆様は再度ご登録をお願いします↓

 

image

(IDは624nmaesで検索お願いします)