こんにちは。

 

佐藤かずみです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

副業初期は、
 
・モヤモヤした毎日が嫌。
・モヤモヤした気持ちを変えたい。
 
 
と思う時期です。
 

私も、
副業を始めた時はモヤモヤしっぱなし
でした。
 
 
 
人はそれを
『モヤモヤ病』と呼ぶのですが、
 
あの、スッキリしない感じったら
ありませんよね?
 
 
私の場合、

そのモヤモヤが何かが分からず、
ずっとくすぶっていたんです。
 
 
SNS上でキラキラしている人や
成功している人を見ると、
更にモヤモヤが深まると言う
悪循環が生じます。
 
 
なので、
モヤモヤしている人にこそ、
SNSの発信をやって欲しいです。
 
 
 『想いを活字』に。
 
 
『自分には何も取り柄がないと言う人こそSNSの発信をオススメします』
 

 
 
モヤモヤした人にこそ、
SNSを発信して欲しいです。
 
 
想いを言葉にする!
活字にする!
 
 
まずは、
何にモヤモヤしてるのか?
 
 
自分に向き合ってみることが
大切です♡
 
 
 
かつては、
私も迷子でした。
 
 
自分で、
自分が一番分からない。
 
 
 
人のブログを読むと、
とても上手く書いていて、
 
自分と比べると落ち込む事も
しばしばですよね。
 
 
確かに、ライティングスキルが
あればブログはスルスル書けますが
ライティングスキルだけあっても、
選ばれるブログとは限りません。
 
 
SNSには、テクニックが必要
 
 
 
難しいテクニックではなく、
ポイントを抑えるだけです。
 
 
 
起業初期・副業初期の
モヤモヤ解消は様々ありますが、
まずは、自分に集中するというのが
鉄則ですね。
 

 

 

では、また。

 

 

【ご提供中のサービス】

 

SNS起業・起業初期のための

最速1ケ月ブログ集中

image

10月募集中→満席

詳細&申し込みはこちら

 

 

***

LINE@で簡単添削

ブログ添削してみませんか?

image

お申込は《こちら

 

 

メールマガジン登録受付中
起業や副業に興味をお持ちの方。
佐藤かずみが気になるという方。
まずはこちらにご登録ください♡

 
image
 
【会社の収入に頼らず生きる】
ゆるっとリッチに生きるコツ!
【公式メルマガ】ご登録は《こちら》
 

お問合せ&お申込はこちらから

(IDは@624nmaes)