{216BD11A-62C1-4596-B612-CD259326F5C8:01}


昨日、羽田~広島に帰ってきましたが、
東京はかなりの雨でした



フライト時間に先日購入した


自助論を読みました☻


{7ABA7347-F1CB-43E1-A9D8-0692A2BC5D31:01}




人生は自分の手でしか開けない…


と言った内容の本です。 
 


私も、他力本願な所がたくさんあり


今日を悔やむ事もあります。


 自助努力の事も書いてありました。


頑張っても、努力しても、全く報われない


事が多いのも事実。


ですが全ては何かに通じて


いると最近思えるようになりました☆


移動中は、本を読んだり考え事が


出来るので、頭の整理をするのに 


適してますね
 =================
Facebookにも秘密がいっぱい❤︎
遊びに来てくださいね☆



お気に入りの
是非、お試しください☆



ブログを始めたばかりです。 
友達申請orフォローなど
応援宜しくお願いします☆