相場分析 6月23日 | ダウとGMMAで安定的に勝てるトレーダーになるぞ!!

ダウとGMMAで安定的に勝てるトレーダーになるぞ!!

~Rome was not built in a day. ~
7年間負け続け、ある先生に出会い、ようやく光が見え始めました。
負けに負け続け450万近く吹き飛ばしました。そんな男の人生を変える軌跡です。

4時間チャート

GMMAロング。方向はロング
ダウは下げ。

方向と心理が一致していないので、しばし様子見

1時間チャート
GMMAは崩れているが、ロング。
ダウが下げから上げへ。

下げは狙い難い・・・

まったくだめだめ。まだまだGMMAの方向感に従う事が出来ていない。

難しいのが、例えば4時間は明らかにロング、1時間がロングが崩れてショートになりそうだが
まだロング傾向のときに

15分や1分で明らかに「下げ」でも、1時間の「鰯」を狙ってロングを持ってしまうこと。

これ、ちゃんと考えれば15分や1分がロング転換すればロングを持ったらいいだけなのでは??