こんにちは。

タロットヒーラー ゆかりん♡ですニコニコ

ブログ3日目です。

 

こちらへたどり着かれた方、本当にありがとうございますドキドキ

よろしければ、お読みいただけますと嬉しいです照れ

 

それでは、

タロットカードが教えてくれた、

人生に大切なことをお伝えします。

何か感じてもらえたら、うれしいですラブラブ

 

今日のカードはこちらです音譜

ワンドのナイト 正位置

 

~愛するあなたへ~

 

ワクワクする心の声に従おう

 

やりたいことは、どんどんやってみよう

 

情熱を行動に移していこう

 

自分の気持ちがわからないときは、

自分は今、何がやりたいのか?

心に問うクセをつけていこう

 

私は今、何がしたい?

⇒私は今、トイレに行きたい

 

私は今、何が食べたい?

⇒私は今、お菓子が食べたい

 

ほんの小さなことからでいい

自分の心に、問うクセをつけていけばいい

 

そうすると、だんだん

本当の自分の気持ちが、わかるようになってくる

 

自分軸で生きることが出来るようになってくるよ

 

 

 

 

タロット・ダウジング占い始めましたおねがい飛び出すハート下矢印

 

 

生かされていることに感キラキラ

守られていることに感謝キラキラ

ご縁に感謝キラキラ

皆さま、いつも本当にありがとうございます照れラブラブ