今朝の出来事 (*´꒳`*) | ママから始める笑顔の連鎖♡さとうゆかり

ママから始める笑顔の連鎖♡さとうゆかり

ママから始まる笑顔の連鎖♡さとうゆかりです。

コーチングとメディカルアロマで
家族の心と体を笑顔にする方法♡をお伝えします!!



今朝は寒かった〜 
:;(∩´﹏`∩);:






それなのに、
半袖・短パン姿の息子くん。Tシャツあせる





私「寒くないの??」



息子「寒い!!」」(`・ω・´)キッパリ!



私「なら、ちゃんと上着 着て行きな。」



息子「大丈夫!着ない!!」(`・ω・´)



私「???なんで???」



息子「だってオレ、カッコつけたいから!」(`・ω・´)bキラキラ





。。。おっと!そぅきたか!(笑)。。。
。。。しかも 震えてるし ( ̄▽ ̄;)。。。
(私の心の声)





娘(姉)「外、寒いから 風邪ひくよ!」




。。だよね〜 ママも言おうと思ってた。。
。。。息子くん 小刻みに 震えてるし。。。
(私の心の声)




娘「寒いと思うなら、自分の体のコトを考えて、ちゃんと暖かくしてる方が カッコいいんだよ!!」ヽ(´ー`)



息子「えっ!そ〜な〜ん!」(・∀・)キラキラ




。。。 わぁ♡(*⁰▿⁰*) 。。。
(私の心の声)







その後、
お気に入りのジャージを身にまとい
顔色もよくなった息子くん。 



息子くんが産まれた時から
ちっちゃいお母さんとして
頑張ってきてくれた娘ちゃん。






2人で 元気に
登校して行きました 学校







カッコいい にも
いろいろあるね╰(*´︶`*)╯♡



寒いのに
心は  ほっこり ぽかぽかな
今朝の出来事でした。

(*´꒳`*)











Happy♡カラー
〜きらめく前進〜

11月3日(木)
文化の日
10:00〜16:30
ウェスタ川越2F会議室3
川越市新宿町1-7-1



パソコン・スマホ共用 受付フォーム
↓↓↓


スマホ専用 受付フォーム
↓↓↓


『Happy♡カラー』のブログは
こちらです♪♪♪
↓↓↓


ご予約 お待ちしておりま〜す
( ´ ▽ ` )ノ