どんな商品であっても、商品力だけで、
マーケティングを何もかけなければ、
売上を爆発的にすることは、難しいものです。
もちろん一定水準の商品の質、
ノウハウの再現性や、知識はあることが前提です。
そこに「今買わないと損をする」
という時限を設けていくんです。
商品の販売ページを、
そこまで真剣に読まない人であれば、
その販売ページから、離脱してしまう人も多いんです。
なので、そこで緊急性を出すことによって、
サイトに訪れた人を、何割か止めることを意識するんです。
まだ見ぬ顧客に「欲しいかも…」と一瞬でも思わせたら、
次は「今ほしい!」まで購買意欲を高めてあげる必要があります。
売りたい商品があったり、
自分の商材をもっと売ろうと思ったら、
必ず押さえておきたいのが、人間の心理ですね。
これだけで普通に、売上が倍になります。
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