リラックスDay | きらのブログ

きらのブログ

よろしくお願いします。


こんばんは。


昨日はお墓参りや、もうすぐある従兄弟の結婚式に着ていく服を買いに行ったりと動き回った日でした。


なので今日はリラックスを意識しよう、家でのんびりしよう!と思い、リラックスDayとしてゆったりと過ごしました。


朝はいつも食べる大好きな卵かけご飯を食べ、眠くて疲れが残ってるなーと感じたためゆっくり眠りました。

疲れた時はいつも眠ると元気になることが多いからです。


昼からは好きな音楽をYouTubeで流しながら、放置気味だった花の曼荼羅塗り絵をしました。

色を塗り重ねるのが楽しかったです。



他にもアニメを見たり、おやつにピザとジャスミンティーを味わったり。


おやつの後はアロマを焚いたり(レモングラスとバジルにしました)、本の続きをハーブティーと共に読んでみたり。

夕方にはいつもやってるヨガをやって体を緩めたり…。


そうしてゆっくりのんびりまったりと過ごすことが出来ました。

とても癒される1日で良かったです。

定期的にこういう日を作りたいなと書きながら思いました。



昨日お昼に食べたたまごサンドで終わります。