今日はにわとりの日 - ありがとうニワトリさん | しあわせの種を運ぶ☆さちブログ

しあわせの種を運ぶ☆さちブログ

転勤族。住んだ所は全力で楽しむ がモットー。知らない事を知れるのは楽しい! 風の人。、リフレクソロジスト 。薬膳、点描画描くのが好き
インスタ @umidasu_sachi

にわとり触ったことある?

子供の頃 おばあちゃんちで飼ってたなニコニコ


にわとりって 世界の地域で好みの部位が重ならないと聞いた事があります。


欧米はムネ肉を好む アジアはもも肉や手羽肉を好む とか。四つ足動物は禁止されてる国でもニワトリは大丈夫とか。 肉はヘルシーで タンパク質 どんな料理でもいける  

ありがとう ニワトリさん鳥 出されたら残す事なくいただきたいと思います。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう