オーガナイズの思い。野見山先生 セラピストの解剖学セミナー | しあわせの種を運ぶ☆さちブログ

しあわせの種を運ぶ☆さちブログ

転勤族。住んだ所は全力で楽しむ がモットー。知らない事を知れるのは楽しい! 風の人。、リフレクソロジスト 。薬膳、点描画描くのが好き
インスタ @umidasu_sachi

久しぶりの投稿です。

また少しずつ書こうと思います音符


鳥取に住む前年(2013年)に野見山先生の事を知り、越してきた2014年の年末に初めて東京で先生の講座を受けました。


とても難しく奥深い世界の事を易しい言葉で分かりやすくお話してくださいました。終わった時の満たされた気持ちと高揚感は今でも覚えています。そして、鳥取でも受けられたらどんなにいいか。と思いました。


山陰に住んでると、地方都市開催の場合でもそこに行くまでの時間と交通費を思うと諦めてしまう人も多いのでは?


野見山先生と知り合えたから私が鳥取にお呼びすればいいんじゃないか?

「いつか私がオーガナイズしよう」と思いました。


去年の夏に伊豆で野見山先生に再会する機会があり、私の想いをお話する事ができました。


サトケンさんありがとう😊  2018年 伊豆




そして遂に!


鳥取初開催!


感じてわかる!

セラピストのための

解剖生理 著

野見山文宏先生の


セラピストの解剖学セミナー1・2 

~骨盤・体幹・腰痛・脊柱編~ 



詳細は前のページ→ココをクリック

よろしくお願いします