めぐるマヤ暦 💫


青い鷲週間は

いかがでしたでしょうか〜


虹🌈がね!!

2、3回見れたんですよね!

先見の…青い鷲

幸先いいね!の、

気分いい😙を取っていく〜🫶


なんか、出そうだな…感あったら、

取りに行く🏃‍♀️

だって見れたらなんか気分いいもん〜

ワクワク🫶で動くの、楽しいもんね。

彩り🌈

嫌な気分受け止めても、

それにに囚われすぎず、

切り替えるのも、

エネルギーは使いたいところへ

注ぎたいから💫




マヤ暦

 

《第五の城》

      

5月17日 〜 7月 7日 (52日間)

(KIN209〜 KIN 260)

 

【緑】マトリクス

 

刈り入れたものを整理し、振り返り

再スタートに備える。

次のサイクルに向けて調整、準備

リフレッシュするとき

 

 

自分自身に目を向けて

大切にしたいモノは何か再確認し、

必要ないものは手放して、整えて、

次のサイクルへ向けての準備をする

第五の城。

 

 

の際中の、、

 

いよいよ最終段階、、

 

今日、6月25日 から、

 

「黄色い星(ラマト)」の13日間に入りました。 

 

 

6月25日 〜 7月 7日   (13日間)

 KIN 248 〜  KIN 260

 

 

この間に、、、

 

 

6月27日 【極性 KIN】

 

 

7月 6日  蟹座♋️新月 🌚  7:57

 

 

7月 7日 【角 KIN 黒KIN】 

 

 




 「黄色い星(ラマト)」星

 

キーワード、、、

 

気品

美と調和

芸術

仕上げ

 

 

など、、

 

 

260日周期の

最後の13日間、

 黄色い星は、、


 

総仕上げのとき ✨✨

 

 有終の美 ✨💖

 

 

今あるもの、

今までやってきたものを

まとめ上げたり、(美しく✨)

きちんと形にする…という時期です。

 


☞ 気になっていたところをやり遂げる。

☞ 自分にできそうなところを整える。

☞ 一度結果を出してみる。

☞ まずは仕上げて形にしてみる。

☞ 自分のこだわりを貫いてみる。


 

そうしてみて、

初めて、、

何かに氣づくことができ、

すると、

次に何をすべきか。が見えてくる 目

 

 

自分なりのこだわりを

目に見える形にして 黄色い花



👉 ラッキー要素は、、

 

 目に見えるところを、美しくする ビックリマーク 

 

 住環境を片づけてお気に入りに ドキドキ

 自分のまとう服をお気に入りに ドキドキ

 目に入れるものを美しいものに ドキドキ

  (芸術や美的センスにときめくものにラブラブ

 

 → 目に見える形にしていく過程で、

 →住環境を整えていく過程で、 

  自分の心の中と向き合うことになり、

  自分の本当の氣もちに氣づきやすくなるよ💫

 

とりあえず、

とにかく、

 かたづけよう〜 チュー

 

 

この時期、、、

 

周りにキツくあたったり…

イライラしてるな自分🙄と、氣づいたら、、キョロキョロ

 

ちょっと、

ゆとりを意識してね 霧霧

ほっとする時間をとってね 黄色い花

 

相手に伝える言葉にも、

気持ち愛をこめてみましょうか… チュー  

 

 

 

 

 さて、

 黄色い星の芸能人有名人はというと、、

 

 

現代マヤ

 顕在意識5%部分

 深田恭子

 綾野 剛

 杉野遥亮

 髙橋史哉

 一ノ瀬ワタル

 大谷翔平選手 ⚾️

 藤井道人監督

 川口春奈

 イ・ソンギュン



 

現代マヤ

 潜在意識95%部分

 横浜流星

 矢沢永吉

 菅田将暉

 神尾楓珠

 ムロツヨシ

 藤岡 弘

 宇崎竜童

 森田望智

 吉川 愛

 デイビッド・ベッカム ⚽️

 ブラットピット



 推しがいるよー💜

 

 

古代マヤ

 顕在意識5%部分

 椎名桔平

 岡田健史

 吉川晃司

 藤原紀香

 佐々木蔵之介

 臼田あさ美

 竹内結子

 

古代マヤ

 潜在意識95%部分

 西島秀俊

 生田斗真

 福山雅治

 及川光博

 中森明菜

 土屋アンナ

 イ・ヨンエ

 チャン・グンソク

 パク・ヒョンシク

 イ・ソンビン

 キム・へユン

 ステラ・ジャン カラオケ

 

 

 

スター🤩の素質である黄色い星🌟

きっちり完璧に仕上げてきて、

最後にはしっかり結果を残す✨

こだわり頑固に貫く

見た目にもスマートで美しくて💖

憧れの的✨ 

の位置にいることが自然なこと✨

 

って感じ キラキラ

 

 



 心の不思議♡意識のカラクリ

  セラピスト 悦(えつ)