めぐるマヤ暦 💫


黄色い戦士🔱13日間は

いかがでしたでしょうか〜


うちは…

息子ら連れて防災館へ行ったら、

20数年ぶりにかつての仕事仲間に

ばったりお会いしたり…

10代の興味に付き合ったりして

社会科見学的な感じしたり…😅


三者面談なのに

息子連れて行かず二者面談になったり💦

担任の先生から連絡あることが

中学に入って急に増えたりしてたりと…😥


カラダを動かすことから

覚醒を促すという、

モメッドフェス3日間の最終日に参加したりして、

合唱やムーブに一体感✨ひたってみたりと…


なかなかいろいろありましたな…(・_・;

衣替えや部屋の模様替えもしつつ、

なんだか忙しい…💧



さて、、


第五の城に入りました 流れ星流れ星

 

自分軸を整えるとき 観覧車

 

 

《第五の城》

      

5月17日 〜 7月  7日 (52日間)

(KIN209〜 KIN 260)

 

【緑】マトリクス

 

刈り入れたものを整理し、振り返り

再スタートに備える。

次のサイクルに向けて調整、準備

リフレッシュするとき

 

 

大切にしたいモノは何か再確認し、

必要ないものは手放して、整えて、

次のサイクルへ向けての準備をする

第五の城。

 

 

の際中の、、

 

 

今日、5月17日 から、

 

「赤い月(ムールク)」の13日間に入りました。 

 

 

5月17日 〜 5月29日   (13日間)

 KIN 209 〜  KIN 221

 

 

この間に、、、

 

 

5月17日 【絶対拡張 KIN】

 

5月18日 【黒 KIN】

 

5月19日 【黒 KIN】


5月23日  いて座満月 🌝 22時53分

 

5月26日 【黒 KIN】

 


 「赤い月(ムールク)」

 

キーワードは、、、

 

水のチカラ

清める

流れ

使命

改革

 

など

 


 

本来あるべき姿へ…


 

自分の大切にしたいモノを再確認して、

 

あるべき方向へ軌道修正 虹

 

のときです。



流れが変わる 

 

方向転換を強いられる

 


場合があります。


 

 

もともと魂が望んでいた方向へと 

軌道修正されます。

 

 

束縛からの「解放」や 天使天使 

 

我慢していたこと、

溜め込んでしまったストレスなど、

 

スッキリ浄化させるという

後押しがあるエネルギー 波波波

 

 

とくに、

内側、

感情のデトックス  波


 

 

感情は、「水」と縁があるので、

お風呂、水を飲む、スイミング、川、海…

 ↓↓

 デトックス効果高まる 🐉



いっぱい泣いちゃうのも、デトックス グッド!グッド!グッド!

 ドラマ、映画などで、

 喜怒哀楽…強制的徹底的デトックスもありグッド!

  えーんぶーアセアセウシシガーンぼけーぐすんしょんぼりおーっ!ほっこりラブ



 

内側に溜まっていたモノを

お掃除するチャンスどき キラキラキラキラ

 

 

きれいにお掃除すればするほど、

 

よごれるとすぐわかるようになる(敏感になる)し、

 

奥にしまっていた大切なモノや、

 

ほんとうに大切にしていた想いがあらわになる 虹

 

 

今まで雑念に隠れて

忘れてたり、

見えなかったり

わからなくなっていたモノが、

 

はっきり キラキラ 

 

わかるようになります。

 

 

内側の想い、感情に氣づいてあげられる13日間 天使 

 

 

何か、行動しようと

モチベーションを

がんばってあげなくていい。

 

 

行動の前に、

内側の想いを整理することが大切 黄色い花


情熱の源がはっきりすれば、

自然と、

行動したくなるから

メラメラメラメラメラメラ

 


情熱、想いという動機が

はっきりすれば

体は動き出す 🐉🐉 龍を起こせ

 


 

宇宙と同じ流れが、

自分の中に流れている。

それをしっかりつかめばいい。


堰き止めているのは、

いらなくなった思い込み


いらない抵抗を手放せば、

自然と流れ出す 🏞️



本来、流れはスムーズなもの。

望みは自然と叶う。黄色い花

 

 

何かひっかかりがあるならば、

違う方法があったり

時季ではなかったりするというサイン 天使

 


自分の中の、

しっくりする感覚の一致をつかんでいけば、

 

おのずと道が開かれる 虹虹虹

 

よくよく

自分の感覚に耳をすませて。

 


 

出てきた感情は止めないで。

その感情にヒントがある ひらめき電球ひらめき電球


どんな感情も流して

(誰かにぶつけるのではなく)

よく感じて認めてあげると成仏するから🙏

 

 

デトックス

感情に寄り添う

 赤い月の13日間、

 浄化パワーにのってみてくださいね👋 

 

 

 

 

赤い月🔱持ちの型は色気があるよ♡

有名人を見てみると、、、

 

 

現代マヤ

 顕在意識5%部分

 坂本龍一

 明石家さんま

 木村拓哉

 永山瑛太

 菅田将暉

 清野菜名 

 レディーガガ

 ステラ・ジャン

 クォン・サンウ

 チェ・ジウ

 

 

 

現代マヤ

 潜在意識95%部分

 役所広司

 中井貴一

 大倉孝二

 妻夫木聡

 寛一郎(古代5%も)(佐藤浩市さんの息子さん)

 岡山天音

 阿木耀子

 北川景子

 マイコ

 黒木 華

 コン・ユ

 チュ・ジフン

 ソン・ホジュン

 

 

 

古代マヤ

 顕在意識5%部分

 松坂桃李

 高橋海人

 有村架純

 渡辺直美

 寛一郎

 アン・ウィルソン(音1)

 イ・ビョンホン

 チャン・グンソク

 ソ・イングク

 イ・ソンビン

 

古代マヤ

 潜在意識95%部分

 内野正陽

 中村隼人

 岡田将生

 星野 源

 チャールズ・チャップリン

 イム・シワン

 

 

存在感あり色気あり♡の、赤い月さん…

芸術、水商売とも縁あり、、

魅力的な方々多い ラブ

 

 

うちの息子も「赤い月」🔱

現代と古代両方にあるんですが…🙄💦

赤い月さんの魅力には降参ですな😂

子どものピアノや声や歌は癒されるものだけど、

息子のピアノはほんとに、癒されますです☺️

 

 



 

心の不思議♡意識のカラクリ

  セラピスト 悦(えつ)

 

 

 

 

  

🌟【Instagram】にて、マヤ暦音声配信中〜 @etsu17888      

 

 

🌟 stand.fm にて、映画ドラマ、韓国ドラマの感想など音声配信中〜

 

 stand.fm