めぐるマヤ暦 💫
 
白い鏡の13日間は
いかがでしたでしょうか〜✨
 
わたしはというと…
神社⛩️に行く機会があった!
ひたすらお掃除が多かった!
昨日などは、排水管掃除の日だったのもあり
隠れたところの汚れも一掃したりして✨
ピカピカにしたかもねー♪
あと、そういえば
がんばって練習していた🎹息子の、
卒業式の歌伴奏オーディションがあり
息子がやることに決定〜
卒業式は、私の鏡の向こう週間にある🫢
ということで、いろいろドキドキです💦
 
では、
次のエネルギー
どういった感じになるでしょうか〜
 
どういうふうにしたいか❣️も
同時に、考えていきましょー 💫
 
 
 

マヤ暦

 

《第三の城》 

 

2月 2日 〜 3月25日 (52日間中)

(KIN105〜 KIN156)

 

 

【青】 変化変容、成長

 

 エネルギーの活発な日が続く

 変化変容のあるとき

 流れにのると状況が大きく発展する

 

 

の際中の、、

 

 

2月28日から、

 

「青い猿(チューエン)」の13日間へ

 

2月28日 〜 3月12日   (13日間)

 KIN 131 〜   KIN 143

 

 

 

第三の城(変化変容のとき)

前回にひきつづき、今回も、、

【背骨KIN】が、10日間🌟

 (背骨KINは全部で20日間)

 

 背骨KIN、復習〜

  宇宙からのエネルギーがまっすぐに安定的に降り注ぐ✨   

  エネルギーを効率よく受けとれるとき キラキラキラキラ

 

  いつもより心穏やかに、落ち着いて、集中できて、

  周りからのサポートも受けやすく、いい結果も得やすいとき 虹  

 👉 背筋ピンとして自分軸でいよう〜サポートが入りやすいよ

 

  天使 天使

 

この13日間の  

エネルギー強めもようは、、

⬇︎

⬇︎

2月28日… 【背骨 KIN 】

 

3月 1日… 【背骨 KIN 】


3月 2日… 【背骨 KIN 】【絶対拡張 KIN 】

 

3月 3日… 【背骨 KIN 】

 

3月 4日… 【背骨 KIN 】


3月 5日… 【背骨 KIN 】 

        

3月 6日… 【背骨 KIN 】

 

3月 7日… 【背骨 KIN 】


3月 8日… 【背骨 KIN 】        

 

3月 9日… 【背骨 KIN 】【極性 KIN 】

 

3月10日…   うお座♓️新月 🌚 18:00

 

 

 

 

 「青い猿(チューエン)」

 

キーワードは、、、

 

 魔術

 幻想

 遊び心

 創造

 ひらめき

 

など…

 

楽しいことが好きで

人を喜ばせるのが得意な

エンターテイナー 宇宙人 ねこへび ブタネコ 

好奇心旺盛、楽しみを追求

苦労や深刻なこともゲーム感覚でのりきる

笑いで人を元気づけ、癒す

「青い猿」の人 🐒

 

 

この13日間のラッキー要素は、、

 

右差し「遊び心」 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

右差し「笑い」 ╰(*´︶`*)╯

 

 

笑うことや

楽しむことに対して

真剣に取り組む感じ

 

であるのが「青い猿」

 

人を楽しませるには??

 

→ 型にはまらない

  アイデアで勝負 💪

 

 

何か問題に直面したときは、、、?

 

→  ちょっと一歩ひいて全体を俯瞰して〜

  深刻になってる自分に気づいてね

  ゲーム感覚で攻略〜

  自分自身を笑い飛ばせるくらいの

  心持ちになれたら、

  解決策が自然とひらめくことでしょう〜✨

 

 

心も体も

ゆるまった状態であるほど、

インスピレーションが湧きやすい ハート

 

 

だからこそ、

自分の状態を、

リラックスした状態にしておくこと大切音符

 

 → 笑ってる状態ってカラダゆるまるときだから✨爆  笑

 

笑いがどんなに大事なことかを

青い猿さんは教えてくれています 🐒

 → ひらめきエネルギーの応援されるとき 宇宙人

 

変化変容の青のダブルのときでもあり🌟

感情が揺さぶられることも

いろいろあったとしても…

 

この13日間は、

自分の状態を

 

 笑うこと

 楽しむこと

 クリエイティブなこと

 

に、意識を向けて。。

 

大変なときほど、それらを意識して。

 

エンタメ見たりするのも方法グッド!

 

心に余裕をもって、

対処できるくらいに。

 

問題はとりあえず置いといて、

笑ってカラダゆるませてあげてると、

 

天才的なアイデアが降ってきた!

とか、

 

いつのまにか

のりきっちゃってた!?🫢

とか、、

 

という感じになっちゃうからね 拍手

(自力を手放す感じでもある☺️)

 

 

大変なときほど、

 

とりあえず笑ってみる。。爆  笑を、

することに決めてみよう、

青い猿の13日間〜 グッ

 

 

 

チュー爆  笑照れウインク笑い泣き

 

じつは、

私の母が入院手術がこれからあって、

母は古代に青い猿🔱があったりもするので、

ぜひとも

「困難をゲーム感覚で乗り越える」ことに

なってほしいと🙏願っておりますー

入院も貴重な体験のひとつだ✨

深刻になるのはやめて

おもしろがってみよう〜猿

 

 

猿猿猿

 

 

「青い猿」🐒 

エンターテイナーの資質あり

なので、芸能人に該当いっぱい〜

 

 

現代マヤ

 顕在意識5%部分

 タモリ

 松田聖子(音1、古代5%青い猿)

 広末涼子

 稲森いずみ 

 マイコ

 中森明菜

 横浜流星

 中村隼人

 内田聖陽

 マツコデラックス

 ウォンビン(音1)

 パク・シネ

 コ・ソヨン

 

 

 

 

現代マヤ

 潜在意識95%部分

 所ジョージ

 篠原涼子

 浜辺美波

 清原伽耶

 池田理代子

 豊川悦司

 阿部進之介

 長谷川博己

 古沢良太

 八嶋智人

 高橋海人

 清塚信也

 チャン・ドンゴン

 ハン・ヒョジュ

 

 

 

 

 

 

 

答えはすべて自分の中に…

心の不思議♡意識のカラクリ

  セラピスト 悦(えつ)

 

 

 

🌟【Instagram】にて、マヤ暦配信中〜 @etsu17888      

 

 

🌟 stand.fm にて、映画ドラマ、韓国ドラマの感想など音声配信中〜

  👉 stand.fm

 

 

🌟  セッション詳細こちら ↓↓↓