めぐる季節のメッセージ 💫

 

マヤ暦

 

みなさま、

黒KIN 連続10日間のあった

変化変容赤い蛇のスタートは

いかがお過ごしでしたでしょうか〜

 

わたしはというと、、、

マヤキンバースデイある中、

わりと穏やかで、楽しいことが

多かったかも♡

怒涛の忙しさ明けのご褒美週間✨

だった感じでした☺️

が、

乗り切った最終日の夕方から、

体調不良😩

どうやら花粉の時期が早く来てますね😹あせる

エネルギー切り替わった今日の

楽しみにしてた予定が…えーん

また機会あることを願います。。

きっといいタイミングがある、はず!

 

 

 

《第三の城》 

 

2月 2日 〜 3月25日 (52日間中)

(KIN105〜 KIN156)

 

 

【青】 変化変容、成長

 

 エネルギーの活発な日が続く

 変化変容のあるとき

 流れにのると状況が大きく発展する

 

 

の際中の、、

 

 

2月15日から、

 

「白い鏡(エツナブ)」の13日間へ

 

2月15日 〜 2月27日   (13日間)

 KIN 118 〜   KIN 130

 

 

 

第三の城(変化変容のとき)

今回は、、

エネルギーが安定してふりそそぐ

【背骨KIN】が、10日間続きます

 

 背骨KINは、、、

  宇宙からのエネルギーがまっすぐに安定的に降り注ぐとき✨   

 

  いつもより心穏やかに、落ち着いて、集中できて、

  周りからのサポートも受けやすく、いい結果も得やすい 虹  

 👉 中心であればあるほど、安定した状態に

 👉 自分軸でいればいるほど、サポートも入りやすい✨

 

 そんな感じ… 天使

 

 

この13日間の  

エネルギー強めのときは、、

⬇︎

⬇︎

2月17日… 【極性 KIN 】

 

2月18日… 【背骨 KIN 】


2月19日… 【背骨 KIN 】

 

2月20日… 【背骨 KIN 】

 

2月21日… 【背骨 KIN 】


2月22日… 【背骨 KIN 】 

 

2月23日… 【背骨 KIN 】🎌天皇誕生日

 

2月24日… 【背骨 KIN 】

        乙女座♍️満月 🌝 21:30

        (地球から最も遠い位置の満月…スノームーン)


2月25日… 【背骨 KIN 】

 

2月26日… 【背骨 KIN 】

 

2月27日… 【背骨 KIN 】

      

 

「白い鏡(エツナブ)」

 

キーワードは、、

 

秩序

果てしなさ

映し出す

覚悟

協調

自立心

 

など、、

 

「白い鏡」は、

 

鏡🪞だけに、神社と縁あり、

神社参拝が、吉 🌟

 

神社の結界のように…

 

変わらない大事なものを守り続けるため

自分なりの境界線を引く。

 → その枠の範囲を見直すときでもあります。

  

自分の成長や変化に合わせて、

境界線も変わっていく ーーーー 

 

 

 

見てる世界は

自分の中の意識が鏡🪞 に映ったもの。

 

曇った状態での視点では、

クリアに見ることができない…

 

なので、

現実を

クリアにしたいなら、

 

自分の中をクリアにする。

曇りをとる。

自分のありのままを受け止めている。

ことが、鍵になる。

 

自分を通って

映し出されたものが

現実へと

反映されているから。

 

なので、

自分の中をクリアにする、

自分磨き期間になります✨

 

 

自分の内面を整えておくことがポイントに 🌟

 

 

具体的には、、

 

自分を見失わないように。

 → そのときそのときの自分の気持ちをつかんでいる。

 → 周りに惑わされていないか。

 → 自分自身にウソがないか。

 

自身を俯瞰して

冷静に観察している状態だと

迷いのない判断ができやすい。

 

そのままの自分を、

自分自身が受け入れて認めている状態。

 

 

不安やあせりの状態では、

判断があやまりやすいけれど、

逆に、

自由で、

愛されていて、

いつも安心安全な状態を、

まず、

自分が自分にあたえてあげること。

 (意識上だけでOK!グッド! 天使

  何をしてもいいよ、

  何もしなくてもいいよ、

  自由にしてていいよ、

   と自分を受け止め寄り添う意識。

  

 

そういう中にいられたなら、

どんな失敗もこわくないし、

どんなことも挑戦したいと

そんな気持ちになってしまうものだから 流れ星流れ星

 

 

 

「覚悟」するとき 💫

 

心の迷いを断ち切るとき 💫

 

進むべき道を明確にするとき 💫

 

 

そんなタイミング 星 の

後押しが入るエネルギーです メラメラ 

 

 

自分を整えておくこと、、

地味だけどシンプルな方法は、

やはり…

快食

快眠

快便

 だねグッド! 土台〜ねー


外側からのアプローチのひとつに、

お掃除はやはり開運要素✨✨

白い鏡は

「磨く」🪞がとくに吉 🌟

 ピカピカ✨キラキラ🤩にしてあげましょう〜

 

 

霧霧霧

 

 

自分がこう、

だと思い込んでいた『枠』は、

本当にそうだろうか??

 

 

一度疑ってみて、

今一度、

自分にとって

心地よい選択をし直すときです💫

心地よい選択をすることを許してあげるとき💫

 

 

自分を縛っているものは、

人にも要求しがちなので…

転じて、、

誰かを見て

過剰に反応するときは、

自分をしばりすぎてる部分を

教えてくれているよ。

 

 

ゴロゴロしてる夫にムカつく時は、

ゴロゴロしてはいけないと、

自分に過剰に課していて、

本当はゴロゴロしたい自分を

許せていないでいる…

→そんな感じ にやり

 他者に反応するときは、

 そういう自分を抑圧しすぎてるときなので、

 自分ルールの見直しのときなんです。 

 

 

 

自分にとって

大切にしたいことを

大切にするために、

迷いを断ち切るとき✨✨

 

 

人の目にビクビクするのか?

自分の氣もちを、意思を、解放するのか?

 

 

ちょっと覚悟が試される、

 

「白い鏡」の13日間 🌟  

 

結界をはってくれている神社⛩️へ

参拝することで、

自分の中の結界をどうしたらいいか

気がつくかもしれませんよ。拍手

 

 

バッサリと「決断」が必要なときあれば、

 

白い鏡のエネルギーの後押しが、

味方になってくれることでしょう〜✨✨

 

 

 

ではここで、、

「白い鏡」の芸能人…見てみましょう〜

再投稿ニコ

 

礼儀正しく、正義感強い、

いい加減な人が苦手。

どんな人とも話せる協調性あり。

覚悟決めるとバッサリ切り捨て、

成功運も強い。

キラキラしたものが好きで

写真や映像の世界が好き 🎬

 

 

現代マヤ

 顕在意識5%部分

 黒柳徹子

 美山加恋

 池田エライザ

 木南晴夏

 コン・ユ

 イ・ヨンエ

 ユ・インナ

 

 

 

現代マヤ

 潜在意識95%部分

 木村拓哉

 平野紫耀

 西川貴教

 木梨憲武

 黒木 瞳

 深田恭子

 木村文乃

 広瀬アリス

 渡辺直美

 ソ・ジソブ

 シン・ミナ

 

 

 

 

 

 
 

答えはすべて自分の中に…

心の不思議♡意識のカラクリ

  セラピスト 悦(えつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

🌟【Instagram】にて、マヤ暦配信中〜 @etsu17888      

 

 

🌟 stand.fm にて、映画ドラマ、韓国ドラマの感想など音声配信中〜

  👉 stand.fm

 

 

🌟  セッション詳細こちら ↓↓↓